見出し画像

相棒の銀ウロコ100枚突破に貢献しつつでんせつ100目標も達成!

スプライト #10 ~スプラトゥーン3のハイライト~

今日のバイト 業務日報

やっぱり実家は居心地が良い〜!
今回の数値一覧です

今日の目標

でんせつ100
相棒の銀ウロコ100枚到達

今日の業務内容・成果

アラマキはどのブキ編成が来ても何故か安心感

さて、やってきましたアラマキ砦。4つのステージの中で一番好きなステージ。ゆえに実家と呼ばせて頂いております。
でんせつ40からのスタート。今回はでんせつ100を目指しつつ、相棒の銀ウロコ100枚達成にコミットしたい所存。

序盤はWAVE3で1個納品が足りなくて突破出来ずというシーンが散見。ステージ外側でタワーやカタパが湧きに湧いて中央の金イクラ不足に悩まされたイメージ。
それでも干潮率も高く、個人的に虚無回と思っている巨大タツマキにも恵まれでんせつ90までぬるっと到達。

そこから一時下る一方で…。WAVE1でオオモノを捌ききれずわちゃわちゃで終わることが多かったです。一時でんせつ45まで下がるも、そこから巻き返しでんせつ115まで持っていくことが出来ました。高まる危険度の中、よく頑張ったなぁと感無量。目標達成。ブキ編成も非常に良かったです。やはりバイトのリッター4Kは最高。打開力が違いますねっ。

良かった点

海にドボン!が非常に多いわたくしでありまして。今回はデス数の改善を意識しました。ヒヤリハットは慎重に処理。ナベブタ落としに行くとデスる率高めだったので状況を見極めながら落としにいくようにしました。
海にドボンもあるにはありましたが、前回よりも減らせた気がします。

でんせつ100目標もクリアし、ハイスコアをでんせつ115まで伸ばせたのもデス数意識が少なからず貢献しているかと思います。

相棒銀ウロコ99枚の瞬間
ヨコヅナ討伐で相棒の銀ウロコ100枚突破!
そして念願の相棒の新ツナギお披露目だぁ〜!

上記3枚の画像のとおり、もうひとつの目標であった相棒の銀ウロコも無事今回で100枚を突破し、新ツナギゲットの瞬間に立ち会えました。本当嬉しい。しかもヨコヅナ討伐で100枚突破とは理想のパティーンじゃないでしょうか。超おめでとうございます。

改善点

WAVE3での納品数があと1個足りない!と散々苦汁をなめさせられましたので、納品意識はもっと上げていかねばなりません。ランクが上がれば上がるほど納品ノルマも上がるわけですからね。今回の平均金イクラ納品数が16.9個だったのでこれを18個目標にしたら良いのかなと。

その他共有事項

テッパン1,000体バッヂ!

テッパンを1,000体倒したそうです。これまた嬉しい1,000体バッヂシリーズ。早くカタパが欲しいものです。

次回の目標

次回はドンブラコでクマフェスなるものがあるそうな。そちらででんせつ100を目標に。
金イクラ平均納品数18個。

現場からは以上です。おつシャケでした!

最高にナイスなバイトデーでした
白ツナギ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?