見出し画像

疲れ目バイト 気の緩みがデスの元

スプライト #33 〜スプラトゥーン3のハイライト〜

今日のバイト 業務日報

ハイスコアはでんせつ70

今日の目標

クマサンポイント1,200P

今日の業務内容・成果

デスが多いんじゃ〜泣
満潮はデスの呼び水

昨日はリアルお仕事お疲れモードだったのでバイトは欠勤しました。そしてようやくやって来た金曜日。シェケナダム回でございます。

なんともいえませんなぁ…笑

なんか面白いブキ編成。火力が微妙な感じです。マニュが忙しそうですね。

桟橋取り壊したいです

初回WAVE2でドロシャケ。なんだかんだでギリギリでした。やはり火力不足でドスコイ弾くのが結構大変。珍しく初手WAVE1終了をま逃れました笑。

以降はWAVE2終了が続く。WAVE2の満潮が越えられない…。グッチャグチャのワッチャワチャ。ただただ命のバトンを繋ぐだけ。生とデスがそこにありますね。

ハコビヤも越えられずで悔しいです。ラピ持っていただけに余計に歯がゆい。途中のデスが本当に悔やまれます…。

ラスト2回はミッションクリア出来ました。でんせつ70着地で1,200P達成。リアルお仕事の疲れか目がしぱしぱしていたのでこれで終了。

良かった点

お腹ァ!
爆散直後

ヨコヅナを無事屠れました。マニュを持っていたのですが、ひたすらタゲ取りとハシラ駆除。暇さえあればひたすらメインで撃ってました。

銀4枚はアツい!
サンキュー野良メン!

報酬も手厚かったのが嬉しいですね。倒してもショボい時が多いのでこれは声が出ました。

改善点

ショボいデス撲滅どころの話じゃないくらいデスしました。正直目が疲れていてあまり集中出来ませんでした。野良メンの方々、申し訳ない…。

後方に迫っていた雑魚シャケやヘビ等に気づかず、振り向いたらウワーッ!ってのが多かったです。これはイカンですね。今日はよく寝て明日また頑張ります。

その他共有事項

特になしです。

次回の目標

ようやく土日がやって来るので平日よりは沢山出来そうです。そしてムニ・エール海洋発電所回。アラマキどこ行った?

でんせつ120目標にしてみます。平日あまり出来ない分、週末はたっぷりフラストレーションをぶつけてやりたいですね。

刹那的ィ!
タツはゆるさんよ…

ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!

ブンブン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?