【SAMURAI】自主大会ベスト8 ロストバレット

1・レジギガスバレット ⭕️
2・トドロクツキ ⭕️
3・ミュウVMAX ⭕️
4・パオジアンテツノカイナ ✖
5・ミュウVMAX ⭕️

予選8位でトナメ進出

1・パオジアンテツノカイナ再戦 ⭕️
2・悪リザ ✖

ベスト8

持ってくデッキがなかった為、1番練度の高いロストザマゼンタにしました。

ミュウVMAXが多い予想でしたのでドラピオンと雪道を剥せる札を4枚採用し、次点でロスギラが多い予想でしたので、ザマゼンタに加えツツジ2枚とミュウexの採用をしました。

結果、ロスギラは当たらなかったですがミュウVMAXは2回当たったのでデッキ選択は良かったと思います。

最終戦のリザードンともかなり良い勝負が出来たので楽しかったー\( •̀ω•́ )/

今期は一層マッチゲー+初動出遅れないゲーですなぁ

相手が少しでも出遅れたらそれを逃さない様にデッキの初動の安定感は高めておきたいですね

当たりたくない相手と当たっても、相手の初動が遅ければ勝てる可能性なんていくらでもありますからね

ボール多めってサイコー

ドラピオンしか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?