1/22 のりぴー

 朝からざわついてたのりぴーの全てのSNSが削除された件。めちゃくちゃ不安だったけど、事務所設立に伴うことらしい。でもなんか腑に落ちない。。何事も無いといいと願うばかり。僕の青春なんだ。

 コロナ患者も1日で5万人超えかぁ、安心して生活出来るのはいつになるのだろう。自己防衛に努めるしか無いよね。その中で何か楽しみ見つけナイト(*^▽^*)

 ナイトと言えば今日は東京で大きなのがあるみたいやね。皆さんご安全に。ナイトって音楽に合わせて手足ダラダラするイメージ。新宿のCODEでパパイヤ鈴木が歌ってるのを見たのが最後だったな。

 DQW⏩手持ちのジェムで100連しても出なかったので諭吉投入した直後の10連で出た!まぁこんなもんよね。復刻するだろう半年待たなくて済んで良かった( ^ω^ )

 昼ご飯⏩パン屋さんの2階にある喫茶でランチ。下で売ってるパンの一部が(前日の余り物なのかな?w)店員さんが持ってきてくれて選んでくスタイルで食べ放題。こっち来たら連れてくよ(o^^o)

 夜ご飯⏩相方が鰻を食べたいと言うことで、昼のパン屋の近くの鰻屋へ。時期もあれだしお客さんも少なくて穴場かも。白焼きをわさび醤油でいただきました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?