見出し画像

今度は松屋さんのアプリを使ってネット注文してみた

12月の末に愛知県蒲郡市内に
新しくオープンした
チェーン店松屋さん・松のやさん。

以前、店内注文でテイクアウトをしましたが、
今度はアプリをダウンロードして
テイクアウトしてみました。



アプリもダウンロードして、
会員登録すると、商品を選んで
時間指定をして、その時間にお店に行けばOK!

今回は15:00くらいに注文をして、
17:30に取りに行ったんですが、
そのままレジで精算と受け取りだったので、
非常にスムーズにやり取りが出来ました。

注文はロースかつ丼2つと
味噌ロースかつ丼1個の合わせた3つを
まとめ買いのメニューにあったものを
選びました。

金額は3つで1500円(税込)


こちらはロースかつ丼。

こちらは味噌ロースかつ丼
(別で味噌が付いてきました)

並の量になるのですが、
大人の男性でも十分な量でした。


これは多分近いうちにまた何か注文するな^^(確信)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?