見出し画像

Pitch FM おいでよ蒲郡 第43回目の振り返り 港町西公園・港町東公園

ラジオ Pitch FMさんでの
おいでよ蒲郡のコーナーが
4月から放送時間が
毎週火曜日午前10時過ぎからに
なりました!

今回は港町東公園港町西公園です。

蒲郡駅のすぐ南、海の近くにあるのが
こちらの二つの公園です。

遊具は少なめですが、のんびりといすに
座って過ごせそうなのが、
港町西公園です。

最近まではつつじが外周を覆っていました。

ぐるぐるとウォーキングするにも良い公園です。


そして、港町東公園です。


こちらは芝生広場が広めで、
小さい子たちが良く遊んでいる印象があります。

思いっきり走っても良さそうですね。

蒲郡駅から竹島水族館さんへ行く途中にあるので、
晴れている日であれば、休憩がてら寄るのも
良さそうです。


ラジオ Pitch FMでの
おいでよ蒲郡のコーナーは
4月から毎週火曜日の午前10時過ぎ
移動して、おいでよ蒲郡のコーナーを
お届けします。

ブラウザからも全国で聞けます。

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

聞き返し機能はありませんので、
時間に合わせてお聞きください!

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?