Pitch FM おいでよ蒲郡 第110回目の振り返り ベンチアートに座りにいこう!

ラジオ Pitch FMさんでの
おいでよ蒲郡!
毎週火曜日午前10時過ぎより
生放送でお届けしています。

第110回目の今回は、
蒲郡市内のベンチアートに
座りにいこう!です。

放送がお盆期間ということもあって、
なかなかどこに行こかと思いつかない、
そこのあなた!(笑)

東はラグーナテンボスさんのある
大塚海浜緑地、
中心部は竹島と竹島ふ頭、
西は春日浦海岸の合わせて6か所にあります!

こちらは竹島にある「夕」。

同じく竹島にある「5」。

大塚海浜緑地にある
見果てぬ夢「Unfinished Dream」

竹島橋そばにある
「モノリスG」。

春日浦海岸にある
「海でつながる友好」。

竹島ふ頭にある
「コカリナを吹くドルフィン」。

結構多種多様なベンチアートがあります。

座るだけでもインパクトありますよね。

ちょっと暑いかとは思いますが、
座って海を眺めてゆったりとした時間を過ごすのも
良いと思います。

全体をまわろうと思うなら
やはり車やバイクがベストです。

竹島近辺であれば、蒲郡駅から歩いてでも
行くことが出来ますよ!

ラジオ版おいでよ蒲郡は
毎週火曜日の午前10時過ぎに
お届けします。

ブラウザからも全国で聞けます。

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

聞き返し機能はありませんので、
時間に合わせてお聞きください!

よろしくお願いいたします!
来週もお楽しみに!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?