見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #8

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオをお送りします!

部屋に絵を飾りたいなーなんて思うんですけどどんな絵が良いかなあ?
モナリザ?泣く女?真珠の耳飾りの少女?

…怖ーい!!!

一人暮らしの家に人が描かれた絵は怖いって!
夜に絵が動き出して顔芸とか始めたら私はどんなリアクションをとればいいの!?
泣く女がモナリザの変顔を見て大笑いしちゃったらそんなはずじゃなかったってピカソが泣いちゃうよ!!
真珠の耳飾りの少女は指一本くらい通るとんでもなく大きいピアスを空けてドラッグクイーンになった絵なんて私見たくない!!

もう家には絵を飾らないで鹿の剥製を飾ろう…
鹿だったら夜中動いても怖くないし。


あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?