見出し画像

昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオ #9

こんばんはー!昼日中真昼(ひるひなかまひる)です!
この時間は昼日中真昼の夜は眠くてしょうがないラジオをお送りします!

どでかーいハンバーグを食べたいンゴねえ。
私ネット用語も使えるよ!
ハンバーグって美味しいよね〜。

・私みたいにハンバーグが嫌いな人もいるんですよ!ハンバーグが美味しいなんて常識と思わないでください。
・貴方はこの世の全てのハンバーグを食べたことあるんですか?不味いハンバーグもありますよね?
・ハンバーグが食べたくても食べれない人がいるんですよ!なのにハンバーグの話するなんてどうかしてるんじゃないですか?ハンバーグ食べれない人が可哀想です。


ホットプレートいっぱいにハンバーグを焼いて〜

・ホットプレート持ってない人はどうするんですか?お金がなくてホットプレートを買えない人もいるんですよ。それを理解して発言してますか?
・そのホットプレートって


※途中ですがラジオの一部を大瀧詠一の「君は天然色」に修正してお送りいたします。

どでかーいハンバーグを食べたいンゴねえ。
私ネット用語も使えるよ!
ハンバーグって美味しいよね〜。

くちびるつんと尖らせて
何かたくらむ表情は
別れの気配をポケットに匿していたから

ホットプレートいっぱいにハンバーグを焼いて〜

机の端のポラロイド
写真に話しかけてたら
過ぎ去った過去 しゃくだけど今より眩しい

いろんな味が楽しめるようにソースをたくさん用意して…

想い出はモノクローム 色を点けてくれ
もう一度そばに来て はなやいで
美しの Color Girl

あっ、でもホットプレート使うなら餃子にしちゃってもいいか!

あーもう眠くなってきちゃった…。
今日はこの辺でおやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?