千井野空翔くん お仕事記録

千井野空翔くんが事務所に入って㊗️6周年㊗️経ったことを記念いたしましてこれまでのお仕事記録を書いていきます❕
間違っている箇所があればやさーーしく教えてください❕
今推せば古参だよー!っていつしかの千井野くんが話していたはずです(曖昧)

はい。
日付までは書かないです!たぶん!
正式名称も書かないです!ごめんなさい!敬意はあります!
情報が曖昧すぎます。文献探します。ごめんなさい!

✨✨✨1周年目✨✨✨


2018年

6月 【入所】STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)

 小学6年生11歳で入所!お母さんのお友だちが応募したぽい。

8月【㊗️初バック】King & Prince 1stデビューコンサート

10-12 全5公演 @横浜アリーナ
※オーディション後、キンプリのバックでない?と誘われるも「野球の試合あるんで…」と一度断ったらしい。結局、数曲だけ出たぽい。
(文献探します)

2019年

3月 【バック】ジャニエク

@TDC 全5公演
おそらくこのときジュニア大人数で撮っていたislandTVが初islandTV✨

5月 【バック】SexyZone 「PAGES」

2-6 全9公演
📀あり

✨✨✨2周年目✨✨✨


8月 【バック】8.8祭

@東京ドーム 1公演
水着Jr.頑張ってました
📀あり

12月 【㊗️初舞台】ジャニアイ2019-2020

@帝国劇場 33公演
これ初舞台なのかな?わかんない。。なんかの雑誌でジャニ伝が初舞台って書いてあったんだけど、当時のジャニ伝見ても演者欄に名前なくてわかんない…。有識者求

2020年

1月 【舞台】ジャニアイ2019-2020

@帝国劇場 39公演

1月 【㊗️初テレビ】少年倶楽部

メドレーバック頑張ってます。かわいい。

✨✨✨3周年目✨✨✨


10月 【バック】King & Prince 「L&」

配信ライブ 9-11日 全5公演
📀あり

10月 【バック】SexyZone 「POP×STEP!?」

配信ライブ 29-31日 全5公演
📀あり

2021年

✨✨✨4周年目✨✨✨


6月 【㊗️初写真】「プロフィールオフショット'21」

2枚
アイスクリームが自分のこと抱いてるトレーナーの衣装←???(同シリーズの服持ってたの怖すぎる)

7,8月 【バック】美少年「サマステライブ THE FUTURE」

18-8/28 @EXtheater 六本木 19公演
📀あり

11月 【バック】HiHi Jets「五騎当千」

20-21日 @代々木第一体育館 4公演

2022年

1月 【舞台・グッズ・写真・ステフォ】ジャニアイ2022

1-19日 @帝国劇場 26公演
【写真】3枚 青チェックにピンクシャツ
【㊗️初グッズ】オールスターカード
【㊗️初ステフォ】2L版 1枚
📀あり ピクトグラム補助千井野くんかわいい

2月 【写真】プロフィオフショ'22

4枚
薄緑のトレーナー
壁にペッタンしてる写真、うすすぎて意味わかんなくてかわいくて好き

3月 【バック】HiHi Jets「Spring Paradaise」

18-19日 @ぴあアリーナ 3公演

4,5月 【㊗️ツアバ】King & Prince「Mr.」

4/2-5/15 福岡・大阪・東京・愛知ドーム 10公演
📀あり
千井野くんも高校生になったのでツアーバックデビュー✨✨✨

5-8月 【ツアバ】Kis-My-Ft2 「Kis-My-Ft2に逢えるde show」

5/21-8/11 埼玉・大阪・愛知・東京・福岡ドーム 12公演
📀あり
キンプリが終わったと思ったら6日後に違うツアバなの本気なのですか??知った時から今までずっと疑っています⬅️どんなスケジュール❓

✨✨✨5周年目✨✨✨


8-10月 【バスガイド】

そのときを生きていたおたくじゃないからこれわかんない…。どんなやつだったんだろ!YouTubeにあがっている動画はふわふわでかわいいよね。

8月 【写真】プロフオフショ第2弾

4枚
赤のストライプ

9-11月 【舞台・写真・ステフォ】「少年たち あの空を見上げて」

9/11-11/6 @新橋演舞場・御園座
舞台でセリフを喋ったのは初めてだったらしい。でも、共演者に演技上手だよって褒めてもらえてた✨
【写真】個人3枚 ㊗️初混合 2枚
【ステフォ】ステフォセット(5枚)

10月 【写真】PICK UP Jr.

3枚
みんなデニムシャツで撮ってるの

2023年

1月 【舞台・写真・グッズ・ステフォ】ジャニーズWORLD

@帝国劇場 25公演
【写真】3枚 緑と白
【グッズ】クリップ
【ステフォ】1枚

2-3月 【ツアバ】中山優馬 10th ANNIVERSARY tour

2/11-3/29 大阪・東京・愛知 6公演
📀あり ダンスリハ頑張ってる千井野くん愛おしすぎる

2月 【写真】プロフオフショ'23

4枚 超黄色
顔アップあって助かる。顔良いからアップしてなんぼです。スタイル良いから引きでも良いんだけどね。(そうだね)

3月 【㊗️ライブ】Go!Go! kids 他ジュニア「Spring Paradaise」

3/18-19 @松竹
千井野くん初めての自分がメインに立つライブ✨✨✨✨
前みたいに情報局でダイジェストください。円盤化とまでは言わないので。円盤化してほしいです(支離滅裂)

4月 【テレビ】ジュニランNEOスタート

4/28-3/30 全25回
千井野くんは皆勤賞✨✨円盤化してほしい。たくさん買うから!

6月 【あだちいの】100ラリー生活スタート

6/4から毎日100ラリーしてるらしい。仲良くてこわい。

6月 【ライブ】Go!Go! kids他ジュニア 「Spring Paradaise」

6/10-12 @日本橋三井ホール 5公演
ジュニアが増えてセトリも大幅変更
千井野くんがより前向きに全力で頑張ると決意した大事な公演

✨✨✨6周年目✨✨✨


6-7月 【ツアバ】HiHi Jets 「Booooost!!」

6/17-18 7/21-23 @宮城・東京 8公演
HiHiが無所付けたいって話して付けてくれたそう。事務所の縦列最高すぎる。助かる。

📀あり 好評予約受付中‼️✨(7/12まで)

7-8月 【ライブ】オールジュニア 「わっしょいcamp」

7/16-17@大阪 8/19-20@東京 5公演
悔しい想いをすることもたくさんあったけど、ジュニアを引き連れて外周を歩く千井野くん見てあつくなってた。
インライのとき近寄ってくれてありがとうね。

8月 【ライブ・写真】ミライBoys24 「サマステライブ2023 俺たちがミライだ!!」

8/11-8/27 @EXtheater六本木 21公演
千井野くんが自称・座長
お見送り・パイセン入れ替わり
ミライ最高‼️ミライ最高‼️ミライ最高‼️
千井野くんがセンターにいて煽ってくんの、最高すぎて。
【写真】個人5枚 混合集合3枚
📀あり

9月 【㊗️野球仕事】ソフトバンクvs楽天 野球副音声

10日 @福岡ドーム
ジュニランNEO経由で初めての野球のお仕事✨おいちいの👉🏻😋👈🏻まんぷくうと🫃も披露して全世界をメロメロにさせました!

9月 【写真・グッズ】プロフィオフショ'23第2弾

【写真】2枚 わっしょいTシャツ
【グッズ】プロフィールカード
わっしょいcampオフショ?なの?
㊗️初ストアグッズ
実店舗のプロカの販売数が少なすぎてキレ散らかしたりもしましたね。わら

10月 【舞台・写真・ステフォ】「少年たち 闇を突き抜けて」

10/4-10/28 @新橋演舞場 35公演
【写真】5枚
【ステフォ】ステフォセット 5枚
📀ないけど、撮影入ってたから諦めません。
絶対円盤化してほしい。じれったいね。

12月 【舞台】ミライBoys12 「大脱出」

12/7-11 @紀伊國屋ホール 7公演
夏に続き冬でも後輩が多い現場
1ヶ月前に舞台やること知って、2-3週間で詰めて、小さい子たちを指導しながら、自分はえぐいセリフ量を任せられて、最後にセリフを1ページ追加されて…。演技パートだけでもすごいのにダンスもすっごい成長してた!

2024年

1月 【ブログ】

千井野くんの誕生日から無所の定期更新スタート!千井野くんが書くブログは丁寧なのに勢いがあってすごい愛情を込めてくれてだいすき!
写真の顔が良くて助かる。

2月 【舞台】「ナイトメアホスピタル2024」

2/22-28 @シアター1010 12公演
㊗️初外部舞台
見に来てくれた他担がすっごい褒めてくれてすっごく鼻が高かった!
千井野くん衣装にあってるし、途中のダンスもいいし、アドリブも上手だし、ソファに偉そうに座ってる千井野くん良すぎるし、シンプルに演技上手!

千井野さん「ボクを応援してくださる方が他の子に目移りしちゃったりするとやっぱり嫉妬します。(略)誰かに人を取られちゃうと、「あ〜…」ってなります。ボクだけのものにしたいです(笑)」

ナイトメアホスピタル2024 パンフレット

パンフレットでいただいた言葉を胸に千井野担します。

3月 【公開収録】ジュニランNEO公開収録

@北とぴあ
千井野くんの「すたーと」良すぎ

4月 【舞台】ミライBoys 「大脱出2」

4/18-29 @紀伊國屋ホール 15公演
「すたーと」良すぎ
千井野くんずっこけながらも阿達慶にぬいぐるみ🧸を渡しに行く姿、主人公すぎたよ。ヒーローすぎたよ。
マリーちゃん🐱🎀→阿達慶
ピカチュウ→宮岡大愛
ピチュー→千井野空翔
のはず…。間違ってたら教えてください!ごめんなさい。


✨✨✨6年間の記録✨✨✨


ライブ 35公演

舞台 236公演

バック 87公演

写真 54枚

本当は雑誌の初ピンナップとか表紙とかもまとめたかったけど、この記事重すぎるから別記事にします⤵️
トニセンのバックもどっかのタイミングについてるはずだし色々まちがえてるかも。ごめんなさい。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★    ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★ 

はい。

改めまして、入所6周年おめでとう‼️
たくさん千井野くんに会える機会を作ってくれてありがとう‼️こんなに千井野くんに会える機会があるのは与えられたチャンスを期待されている120%の結果を千井野くんが出しているからだと思ってます‼️本当にいつもありがとう‼️
千井野くんが伝えてくれる優しく前向きで力強い言葉に支えられています‼️「アイドル」を頑張りたいんだって話してくれる千井野くんが本当に大好きです‼️千井野くんに出会えて本当に毎日幸せだよー‼️ありがとう‼️

千井野くん、会いに行くたび成長してて自分も成長しないと‼️って思わせられるから頑張れます‼️

これからも一緒に頑張っていこうねー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?