千井野空翔くん[2024年6月の記録]

あまりにも三日坊主すぎる活動記録まとめちゃんとやります。
⚠️雑誌やブログは要約して載せてます!もっと可愛らしい表現で話してくれているのでぜひ本誌を手に取って確認してください😭😭

・1日 ➖

・2日➖

・3日➖

・4日
📚
POTATO 裏話 
 ♥️ベレー帽担当の千井野くん

・5日➖

・6日➖

・7日
📚WiNK UP7月号
 ピンナップ
学ラン姿で自撮りカード
千井野阿達尾崎座談会
“この中で誰が1番モテる?”千井野くんは減点方式。座談会の結果1位尾崎、2位阿達、3位千井野。野球ユニフォームでかわいい。


📚Duet 7月号
 ワイルド
“自分のワイルドだと思う一面”
諦めたくなるときに自分が2歩3歩踏ん張って“みんなで頑張ろう”ってなるところ。幼稚園のときに「将来、カメラマンになってスギちゃんを撮りたいです」って言った。
“ワイルドだと思う人”
鍋田大成。黙っていればキリッとしててワイルド。男から見てもカッコいい。

【Catch upジュニア】
・事務所に入ったきっかけ
 お母さんと友だちのお母さん
・目標とする先輩
 亀梨くんと永瀬くん
・自分の武器
 名前とスタイルの良さ
・自分の弱点
 歌とダンスの実力
・好きなタイプ

📚POTATO
自分のファンだけの特権
・特権
 成長を見られる!初めてを一緒に共有できる。
・何かに沼ったときどうなる?
 ゲームにハマると1ヶ月トップ層に行くまでやり込む。逆にオレに沼ってもらいたい。オレ、ファンの皆さんに夢中なので♥️
・膝から崩れ落ちたことある?
 あんまりない。
・近況
 美少年の見学に行った。
※超ビジュ良いベレー帽担当かわいい

・8日➖

・9日➖

・10日➖

・11日
🎭「MASSARA」追加出演発表
千井野・阿達は17日までの出演
▶️Instagram-ストーリー
ジュニア「MASSARA」追加出演組

・12日
 「Change the World」見学
📸Instagram-ストーリー

 辰巳くん ctw見学

📸Instagram-ストーリー
ジュニア公式 親知らずポーズ

📸web
原くん

・13日
📸Instagram-ストーリー
ジュニア公式

📃web-ジュニア日記 羽村仁成
羽村「千井野くんがこの前親知らずを抜いたらしいんだけど、毎回めっちゃ痛かったって報告してくる。(略)事務所で目が合うと奥歯押さる」

・14日
🪩サマステライブ2024 発表
ロゴ・一般販売日※サマサポの発表なし

・15日
🎭「トンデモ?!ピーターパン」発表

 【日時会場】
大阪-9/28-10/1 @梅芸シアター・ドラマシティ
 愛知-10/5-10/6 @アイプラザ豊橋
 東京-10/10-10/14 @国フォ ホールC
【役柄】
マックスベネット役[劇中役:マイケルダーリング、マーメイド、ワニ]

・16日➖

・17日
📃web〜ジュニア日記 岩崎楓士
楓士 千井野くんをはじめとする大脱出の思い出

・18日➖

・19日➖

・20日
📬会報-#66後編
 “今年度頑張りたいことは?”
ダンス・歌・演技・バラエティー全部をレベルアップする!

・21日
📚MYOJO 8月号
 厚紙(6月号)
 ㊗️千井野くんソロ企画「改めましての自分語り」
 通常サイズ2ページにソロカット7枚!! 

ち 千井野と言えば野球!野球一家!
い 
いろんなジュニアと楽しむサマステな夏
の 
NO!俺の催眠を妨げる虫の音。
く 
悔しさは未来の自分に還元
う 
うまく人の魅力を引き出せる存在に
と 
トマトとウーロン茶があればゴキゲン

・22日
📃web-ジュニア日記 寺澤小十侑
寺澤「チーム尾崎やってきました!(略)千井野と一緒にやるのは実は初めて!俺キャッチャーやってるんだけど「お前動きキャッチャーすぎるわ」って言ってくれた。(笑)」

・23日
✨㊗️千井野くん入所6周年㊗️✨
▶️TikTok-ソロ
【耐久】まるごと千井野空翔🦌

▶️Instagram-ストーリー
ジュニア公式 あだちいの
 TikTok撮影の裏側

📃web-ジュニア日記 千井野空翔
①近況-パム、夢の国(阿達慶にお土産。だきまくらのぬいぐるみあげたから勝ったらしい。)、親知らず、ctw見学
 ②雑誌お知らせ(MYOJO/テレガイプラス)
 ③サマステ(DVDも)
 ④舞台お知らせ(MASSARA/トンデモPP)
 ⑤入所日(千井野担必読すぎる)

 📸①ctw見学(あだちいの大愛楓士)
  ②サマステ(あだちいの実悟蒼太)
  ③子どもの頃の写真


・24日
📚CHEER vol.47(07/01発売) 予告
 クールな少年スタイルの千井野空翔(初ソロ)

・25日➖

・26日
📀サマステライブ2023 DVD発売日
 ・DVD「サマステライブ 2023 俺たちがミライだ!!」A盤
Disk2-PAISEN集①
 ・DVD「サマステライブ 2023 俺たちがミライだ!!」B盤
Disk1-本編・リチャ回
 Disk2-PAISEN集②・裏側メイキング

・27日
📚Stage fan vol.38 発売日
 「トンデモ?!ピーターパン!」
 
マツ×あだちいの 劇中衣装

📃X-ジュニアの小箱 予告

📃web-ジュニア日記 鈴木瑛朝
瑛朝「大脱出では小山くんとちいのくんと仲良くなりました。ちいのくんは本当に面白くて優しくて僕が何をしても爆笑してくれます。」


・28日
📚TVガイド plus vol.55 発売日
 あだちいのの夏が来た!
 
2人が描く未来。柄シャツ風船パピコ

📰読売中高生新聞 阿達慶第4回
 
📸テレビのリハーサルあだちいの

・29日
▶️TikTok-あだちいの 恋やけどめ

@jr_official_tiktok

あだちいのに恋やけ注意! 大西畑のおふたりに届きますように! #阿達慶 #千井野空翔 #あだちいの #なにわ男子 #恋やけどめ

♬ 恋やけどめ - なにわ男子

▶️Instagram-ストーリー
 マイBESTジュニアTikTok
 あだちいの「最強の推し」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?