見出し画像

そんなもんですよね

昨日の今日の話

Tinderって、好不調の波、ありません?
私は非課金でやってるのですが、
『おーっ!なんじゃこりゃ?!』てくらいマッチする時と、全くもってカスリもしない時の差が激しいです。

で、昨日は久々に何件かマッチし、その中でメッセージに反応してくれる奇特な方がいらっしゃいました。

こはんたべいきたーい!というテンションの方だったので、行きますかー?と送ったらいくべいくべ!とノリよくノリよく返事があり、話していくと意外とご近所さんて事もわかりましたので、こりゃ久々にアポ成立かしらー?とウキウキしながらスケジュール調整に入りました。

これが昨日の夜の話。

で、先程。
あれ?そう言えば今日は全然メッセージ通知来ないなー?とアプリを開いてみたところ…
無事にマッチ解除されてましたとさ。

まぁ、良い夢見れて、悪くないだろう。

ていうお話しです。
現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?