見出し画像

【闇の腐向け注意】とある闇の腐女子の話。

※今回かなーりヤバい話してます。グロッキーな話もしちゃいます。注意してくだされ。責任取れんぞ。



おかしいと思うんだよなー。
まあまずはこれ見てよ。

画像1

あなたはどれかな?

①受け(攻め)が死んだからと言って特に興奮はしない。いや普通に悲しむよ。
②生き地獄バッチコイむしろ生き地獄しかない生き地獄至高。
③ハピエンがダメってわけじゃないんだけど、その後の選択肢を考えると無理に近いと思った。
④別に幸せにしなくていいよね?必要ある?笑

てわけで俺はD。

そしたらさー。

画像2

な?おかしいだろ?

俺は俺の愛で方で推しを愛でているに過ぎないのにさ。何で闇とか言われなきゃいけないんだろね?

いやて言うかその前に君達ちょっと待ちたまえよ。

心中は、純愛だろ?

やだなぁこんな常識を知らないだなんて。
心中だよ?あの世で結ばれちゃってるじゃん。
どこの世だろうが結ばれたならそれはハピエンなの。生き死には関係ないよ。
結ばれるためなら死も厭わんのでしょ?純愛以外の何物でもないじゃん。
死なずとも結ばれるようにしなきゃダメなのではって?お前さんそれだけを純愛と限定しちゃいかんだろ。もっと幅広く取ってあげようよ。思いを汲み取ってあげようよ。
結ばれるためなら死をも厭わないんだよ?その心意気、生き様を認めてあげようよ。純愛ですねって褒めるべきじゃないのかい。

で、何って。俺が闇の腐女子だ?

失敬な。俺は俺の愛で方で推しを愛でておるだけじゃ。それを闇呼ばわりとは何をバカげたことを。

まあそもそも俺から言わせてみればAタイプはどこが闇なんだろう光にしか見えないが?って思うがな俺は。それは思う確かに。

だがな。俺だって推しの幸せを終始願っておる。
愛で方は、まあ確かに個性的かもしれぬ。だがな、推しの幸せを願う気持ちは皆と同じじゃ。

つまり、俺は闇ではない。光なのだ。

続いてこんな表を見つけた。

画像3

俺がどの階級に属するか、皆様もうお分かりかな?(*^^*)

まあまず……ベルリンの壁は超えてるわな。間違いなく。
そして……まあ過去のネズっちの扱い方を見れば、越えられない壁などとうの昔に超えていることは容易に想像がつくな。そこは認めよう。

問題は、その上だ。どこまで行ってると思う?

ヒント:小学生にしてここまで登り詰めました。

ん?これ答えか?
言っちまったかー笑

まあ、でも、その、あれだな、これは愛なのであって、決して愛なき暴挙ではないト云フ事ヲ分ッて欲しいノだ( ^∀^)ニコォ...←

……あ、ちなみにちゃんと言っとくとね。
小学生にして登り詰めたのは、大将までな。あれは小3ぐらいだったかな。

ぬ~べ~に出てきたんだよォ犬の内臓を啜り喰らう宇宙人(?)の回が。
あれはァ衝撃的だったなァ……♡
今も思い出すだけでゾックゾクしちゃうの♡
小5の時に読んだ小説でもなァ、少年陰陽師でもだなァ。まがねぇが化け物に内臓ぐっちゃぐちゃに掻き回されるシーンがッッアァッ♡♡♡(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

その先は大学生になってからだ。

そうだよ俺こそが大元帥様だよ。お前ら平伏せ。

……んあ?大学生…かなぁ……ヘマトフィリアを含むのなら実質高校生で辿り着いたのか?ヘマトフィリアって血液嗜好症のことね。
まああくまで俺のこれはヘマトじゃないんだけどねー。おまんら分かる?

組織液って言葉を知ってるかい?まあ遠回しに血液なんだけど。血液が、血管を超えて細胞間に染み込んだら、組織液って呼ばれるの。
このおいちゃん組織液がだぁーい好き︎♡♡♡でね!!
高校の生物の授業で組織液の項目見ながら「友樹の組織液飲み干したい吸い出したいちゅーちゅーしたい♡」とか思ってましたはい。この友樹って3次元に存在してるやつですはい。誰でしょう当ててみてください。探せば出るかもしれない。

ちなみにこの「組織液ちゅーちゅー♡」は何も、変なことではないんだぞ。

まあいわば、母乳飲みたい!と同じことなんだ。

だって君ら、母乳って血液だぞ?形が変わっただけで血液なんだぞ母乳って。
な?そう考えると何もおかしなことはないだろ?
母乳飲みたい!と同じことを言ってるんだ。組織液ちゅーちゅー♡とはつまり、母乳ちゅーちゅーなのだ。

この「組織液ちゅーちゅー♡」をヘマトと定義するのならば、ヘマトをカニバと定義するのであれば、高校生にして辿り着いたことになります。

だからなァ、おまんら。俺は元帥だぞ偉いンだぞひざまずけ。
俺こそが闇の大元帥様だ。えっ何か質問ある?笑