東⽇本⼤震災から10年ということで中⽇新聞に取材をしていただいた

※昨年書いたブログの転記です

新聞記事の特性上、URLが貼れないので自分のメモを兼ねて補足を付けておく。

2011年4月に立ち上げたスポアートサポートとうかいという団体の活動は下記のブログに主に書かれている。

https://ameblo.jp/spoart-tokai/

2011年7月に実施した心の耕しツアーのブログ。2012年3月にも浜松市に避難されている方々を対象に第2段のツアーを実施しており、その内容も記されている。


読み返すと泣ける

Facebookページもある。

Twitterもあるけど、毎月定期ポストを垂れ流すだけで動いていない。当時のツイートは見れる。

Jimdoのホームページもあったんだけど消えてる。

http://spoart-tokai.jimdo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?