見出し画像

気軽にしていく!



おはようございます


朝は寒かったですね

画像1


ひやっとして

目覚めました

今日は少し疲労が残っているのかな?

気怠さのある時間を送ってます

朝のルーティン後は

やや、すっきりと

家の中を

には

浄化された後の

香りが充満してます

窓を開けると自然の空気が

一気に流れ出し

体の周りが爽やかになります

コーヒー☕️

より、体を締めてくれますね

今日という日は

また、一歩ずつ一歩ずつ

進みますね

昨日も僕は

良くやった

良くやれた

良くできた

本当に自分に感謝しますね

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう真言密😊

昨日も

心の対話を

させてもらいました

それだけで

その方も前に進める

本来の自分の姿がわかれば、

おのずと本来の道は

どんどん開けてくる

だって

僕も皆さんも

幸せになるために

産まれてきた

誰一人も不幸になるために

産まれてきてない

ほら、

これを読んでる

皆さんも

モヤモヤしてることが

どんどん変わってきます

違和感になることもあるでしょう

気がついたら

えっ…

と自然体になりますよ

僕も皆さんも

産まれるべく産まれてきた

サイコーじゃないですか

感謝ですね

もう、僕と皆さん伴に

愛ある気持ちが

一歩ずつ

一歩ずつ

一歩ずつ

前に進んできます

それでいんですよ

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう真言😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?