見出し画像

朝一番

朝一番、お仕事をさせてもらいました

ありがたいことですね

感謝ですね

自分の体が

こんなに皆さんにお役に立てること

こんなに幸せってないですよね

仕事をしながら

いろんななことを

お話をさせて

いただける

すごい人生、

生きる上で

バイブルになります

本当に幸せですね

人との出会いは感謝しかありません

僕は学びを得ることで

僕は

また、生きるエネルギーを

いただける

感謝します

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

僕はまた、

愛する人のために、愛する子供のために

生きることかできる

僕は良くやってきた

僕はやれることはやってきてる

僕はまだ、進むことができる

いいぞ!

泣いたっていいやないか

笑ったっていいじゃない

怒ったっていいよ

楽しんだらいいよ

そこには

愛があるから!(◎_◎;)

僕も皆さんも愛ある1日を過ごせるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?