見出し画像

途中

朝の1番は寒いですね

またまだ、さまざまなことが起こりますね

僕は

まだまだ、

向き合う途中てすね

一歩一歩

道を歩む

本当に時間が

かかっても

僕は歩んでいる

僕自身は

良くやってるね

良くやったね

良くできてるね

自分として、

できてることを

称えたい

僕と皆さんも同じですね

皆さんも自身を認めていきましょう

認めることで愛が包まれてきます

愛が体を包んでくれる

ほら

ここまで読んでくださってる方には

葛藤して、

悩み

後ろ向きに

なってる人もいますね

ほら、自身で自身を認めていくと、

なにか、胸の内がほっとしませんか

ほら、してるよね

大丈夫

だって

僕も皆さんも

生きてる

生きてるだけで

いいじゃない

生きててくれて

ありがとう

本当にありがとう

ほんまにありがとう

感謝しかでてきませんね

僕も皆さんも

一歩また、

進みます

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう真言😊

よし!

愛に包まれた僕も皆さんも

今日一日愛と奏でれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?