見出し画像

一瞬


朝の目覚めと伴に、

徐々に頭から体に渡り

爽やかさを感じますね

朝のお勤め後のモーニングコーヒー☕️

サイコー

生きるご褒美ですね

ありがとうございます

画像2

昨日も様々な感情が折り重なりました

悲しさと苦しさが

まさってましたが

涙も流し、嫉妬深さをだし

精一杯その瞬間を過ごす

画像1

そして、開放する

僕は良くやったよ

僕は良くやってる

僕は良くしてるよ

本当に僕には

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう


画像3

さて、僕だけでなく
皆さんも

素直な感情も

表出は

大切ですね

表出後は

良くやったと開放しましょう

画像4

僕も皆さんもサイコーなんです

さぁ、開放できましたか、

もっと効果あることいいますよ

鏡をみて

一緒に

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう真言😊

画像5

僕も皆さんも1日1日が愛ある瞬間に

なりますように


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?