見出し画像

アンテナ!

朝から爽やかな空気

WHOの事務総長から昨日パンデミックと発表

されましたね

僕も皆さんもできることは

手洗い、うがいは基本ですね

できることから続けましょうね

昨日は本当に

マイナスオーラー

全開

かなり揺れ戻しがありました

まだまだ受け止めて、手放せてない

未熟者です

そんだけ、

僕はまだまだ自分に愛を注げるわけです

そのなかで

1日を、感度高めながら

何か違いがないのか

アンテナを

立てる

感じたのが

僕自身、素直になれてきたこと

僕自身、素直に慣れてきたこと

僕自身、素直に成れてきたこと

素直に自分を見つめ出してる

ことを発見しました

いいこと!

いいこと!

いいこと!

いろんなことが

僕を本当に道に進めてくれてる

嬉しい!(◎_◎;)

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう真言😊

僕も皆さんも一緒に

アンテナ高くして、

日々の違いを

感じてみない

自分の見え方や生き方は

変わってくるよー

よし!

できるよー

できるよー

できるよー

では、レッツスタート!(◎_◎;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?