見出し画像

感覚

おはようございます

昨日は少し課題に取り組んておりました

頭を使うと寝落ちしました笑笑

朝から、その続きをやりました

報告もできなんかすっきり!(◎_◎;)

昨日は

現実にはいないのですが、

家の中に愛する人がいるような感覚でした

一緒に暮らして時と同じように

ほのぼのとしていた頃と同じ空気が

流れてました

何回も振り返ってはいないよなと

怖いとか、寂しいとか

でなく、

えっと驚いてました

感覚は大事にし、感謝しました

ありがとう😊

実際の生活は1人ですが、

僕には

家族との関係は心の底から離れていないのです

今日も一日一日、全力で前に進みます

僕も皆さんも愛ある1日でありますように

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう真言😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?