見出し画像

なんでも乗っけ丼

ここ最近

「なんでもこいよ!」という少しテンションが高い自分にびっくりしてる。

テンション高い割には疲れは出ているし
あー、どっか行きたい。
ほんまに勘弁!あーめんどくさい!
とも思う時はあるけど

ほんとにそう思っているんじゃなくて
少しテンションが高くなって
感情が溢れてる感じだからびっくり。

思い切ったことがしたくなったり
これがやりたい!と思ったら
口に出してるし、

ひとりでもやったるで!!

という男前な感情に自分でも
ほんとに驚いてる。

さっき調べたんやけど
アメリカ横断🇺🇸したいな。
(またいきなり何を…と母親は思うでしょう)

やりたいなぁってずっとおもってるんやけど
出来てないんよなぁ…
やりたいなぁとは思うんだけど
誰と?という問題がおこってるよね。
いつ?とか

やりたいとおもった時がやり時なんよな笑

誰と?の部分は次付き合う人と
一緒にやりたいなぁ〜とか
思うよねー笑

相手どんな職業やねん笑

好きな人とGoPro持って一緒に旅できたら
たのしいやろうなぁ〜

好きな人今年できそうやなぁ〜
つい最近まで好きってなに?って
なってたのにな笑

切り替え世界大会あったら日本代表で
出たいわ。特殊な訓練受けたから早いねん。

そうそう、今日インスタを振り返ってたら
6年でこんなにも人生がかわるんやって
おもった!ほんまに6年ってすごい。
今のアカウントがちょうど6年前からの
やつで、東京にいる時からやから
すごい昔に思える〜笑

6年前の自分はあと1年ぐらいで
結婚って思ってたけど
実際まだ結婚してない現実笑

自分の人生って選択の連続で
なにがあるかわからんからおもろいよな〜
遠回り大好き!寄り道大好き!!

だからアメリカ横断も
1年半後にしたいと思う!
コロナ収まってたらうれしいなぁ〜。

▶︎オオトリのわがまま
デートしたい!
夜中に一緒にアイス買いに行きたい!
待ち合わせとかしたい!
「おかえり!」とか言いたい!
仕事終わってお店で待ち合わせして
ビールで乾杯〜おつかれぃ♪って
うぇいうぇい🍻したい笑
ディズニーにお揃いのTシャツ着て行きたい!
ベタなこといっぱいやりたい!

あー!楽しみやなぁ〜☺️

きもちのままかいてみた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?