見出し画像

太陽と友達になれば昼は長くなるのでは?

大きな仕事が終わったけど、
開店前の人気店のようにやらないといけない事の行列がずらっと並んでいます。

ほんとどうしたもんか。1日って24時間って限られているのに私という人間は本当に無駄にしているな〜と思う。

例えば、大きな仕事が終わってそのままのアドレナリンマックス状態で仕事を続けてしまったことで、昨日丸一日まじで無駄にしてしまったと反省するほどだらだらと過ごしてしまい、家にあるダメになるソファでダメ人間になってしまっていた。
その場その場で生きすぎて、後先考えて行動ができないので体力も
HPがゼロになってから回復する。ちょっとづつ休んだらいいのに…

今日は、市内で用事があったのでスターバックスで仕事をしようと思ったけど家出たのは2時。
午前中洗濯やら、、洗濯、せ、洗濯しかしてないやんかと
今頃反省してる。

私が50代60代とかになったら朝6時とか5時に起きて限られた死ぬまでの残りの時間を惜しんで早朝に起きて行動してそう。

だったら今から頑張って朝早く起きて朝活とかやっちゃって夜12時に寝て朝6じに起きなよ。と自分に言いたい(言ってるけどできない)

これできるようになったらだいぶ生き方変わると思う。

だから、明日から朝早く起きたいと思う。

例えば、
6時・・起床、朝風呂に入り、洗濯して、音楽をかけて、コーヒーを飲む
7時・・SNSのチェック、パソコン作業の残りをする
8時・・出勤する(最近自分の事務所ができた)
12時・・自宅に帰り、昼ごはん
13時・・仕事
16時・・帰宅、音楽かけてぼーっとして、洗濯物をしまい、買い出し
18時・・晩御飯
20時・・仕事
22時・・お風呂
23時・・ドラマをみる
24時・・就寝

なんだよこれ、最高やんか。
やってみよ。このスケジュールで
あ、その前に家に時計ないから買わなあかんわ笑

一週間これでやってみて、来週ベトナム旅行やから
体調と肌の調子を保ちたいと思います!

あ〜やっと夏休みや〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?