見出し画像

好きだから好き

10代とか若い頃は、
「好き!」って言えた。

でも、、29歳になると「好き」の一方通行ってほんと辛いし、その辛さを感じたくないから言えない。

そして、29歳になると結婚するとしたらあと付き合う人数が限られてくると思うと余計に切り札を出せないですよね。

本当にこの人と結婚するのかな。
と思いたくなくても嫌でも考えてしまうし、色々想像してしまう。

というのは、何もない時だからだと思う。

もし、今私が「この人が好き!大好きー!」
みたいな人がいたら、こんな余計なことを考えないのかもしれない。

今までありえんぐらい夢中になるってなかったから想像できんけど。

でも、最近思うんよな。
飛び込んでみようかと、
荷物を置いて、
ありのままの素の心のままで。

そんな時に理由にできるのは

「好きだから、好き」だと思った。

好きな人ができるというより、

恋に落ちたいよね。夜中3時、そんな気分。


次は恋に落ちたいし、落として欲しいよね。

笑はずかしっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?