見出し画像

2019京成杯を予想する。

日経新春杯は◎グローリーヴェイズから堅め予想をするも相手が全く来ず。

これで今年の重賞の的中は2/5。金杯は両方外したので。
回収率をまとめてみたら289%だった。(一点100円換算)

さて京成杯の予想をする。
◎ヒンドゥタイムズ
○ナイママ
▲カテドラル
▲ラストドラフト
△ランフォザローゼス
×1,9,12

得点トップのヒンドゥタイムズを本命。新馬勝ちだけの実績、騎手がマイナーなどが理由に人気になってないけど、調教の動きは抜群。
得点は9点、得点シェア率は13%。

○はナイママ。◎と得点は一緒だが、私にはこっちの方が鞍上が不安。だから対抗まで。

▲は得点が同じなので2頭。

買い目は
馬連◎→○▲△の4点。
3連複F ◎→○▲→○▲△×の15点。

今年は軸を本命寄りにしようと企んでるのだけど、ノートを作成するとこうなる。なぜなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?