見出し画像

2019フィリーズレビューを予想する

昨日の中山牝馬S、強気で攻めたフローレスマジックに夢を見た。外したけど人気薄の本命馬が見せ場を作って安堵した。何もせずに馬群の中に沈んだままというのは悲しいだけだから。

さてフィリーズレビュー。
◎キュールエサクラ
○エイティーンガール
▲メイショウメイケイ
△5,6,10

◎キュールエサクラ
ノートの得点5点でシェア率は7%
順位としては5番手だけど、傾向データを加味すると本命に据えたくなる。
まずは前走1番人気。前走が同距離の500万下、前走勝利。これが傾向として当てはまるのはキュールエサクラ。
あと非根幹距離に強いマンハッタンカフェ産駒ていうのも評価したい。

○エイティーンガール
▲メイショウメイケイ
はノートの得点7点、シェア率は10%でトップ
配当としても美味しい2頭。
2頭とも◎程ではないが傾向データにある程度はまる。

買い方は
馬連◎→○▲2点各15%ずつ
3連複◎→○▲△10点各7%ずつ
で勝負!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?