見出し画像

2019共同通信杯を予想する

先週は騎手で評価を上げ下げしてみたけど、
予想に入れていなかった馬が東西で2着に来たのでどちらにせよ外れ。

本命が沈んだ方が痛い。

これで今年の重賞の回収率は173%になった。
(34140/19700)

共同通信杯も勿論堅い予想。

◎アドマイヤマーズ
ノートの得点は18点、得点シェア率は31%
さすがに2歳チャンピオン。どの情報も放ってはいない。
懸念は陣営がステップとして捉えている、とあるけど精々2着に落ちる程度かと思う。
ちなみに距離延長に関してはこのレース、0.1.1.8と成績が悪いけど人気馬がそもそも対象でいない。

○グラージュゲリエ
得点は12点、シェア率は21%
ここも高得点とシェア率。

▲ダノンキングリー
得点11点、シェア率は19%
本当なら○と絡めて馬券を買いたいけど、鞍上が死ぬほど不安。
少頭数だし、実力馬なんだけど。

ということで買目は
◎→○の馬単裏表の2点で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?