見出し画像

12/17(fri) 最終日(柿生スプリント/ホワイトクリスマス賞)

昨日記載のトリプルは2つ的中。

良いところを軸にできたかなと。

個人的にはあの買い目を持ちながら
もう少し広く買っているので・・・

ということで、
川崎が仕上がってきました。

やはり冬の川崎は面白い。

なのに今日は最終日。泣

また新年に。ということで、
毎年恒例のホワイトクリスマス賞
が開催されます。

白馬(今年は芦毛のみ)を集めるという点から
ここが狙いでない馬もいる。

ということで、
キャリーでなくても単日トリプルを狙って
そこそこ良い配当が得られるかもしれません。

今年の川崎競馬もお疲れさまでした。
ありがとうございました。

ラストデイ、取り組まれる方は
宜しくお願い致します。

【川崎 各レース一言】

1R 買うなら(馬名のみ)
2R 買うなら(馬名のみ)
3R 面白穴まで
4R 9頭立てでも3頭選ぶ
5R 4頭勝負
6R 買うなら(馬名のみ)
7R 分かり易いけど価値がある条件
8R 比較と期待
9R ちょい穴を中心に
10R ここは難しいですね(笑)
11R 休み明けに対しての馬券的対策は?
12R 話題性に紛らわされず死んだ目で狙う

【變態の扉】
◆上記対象レースの狙い馬
◆トリプル対象R:「最大2万円に絞った参考買い目」


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
 (開催前中止は返金いたします)

【トリプル馬単 note記載実績】※2021年12月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)
21年10月26日 船橋¥381,565🎯(買い目まま)

【トリプル馬単 個人実績】※2021年12月現在
購入開始:2020年11月~
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口)
★(21年12月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
★(21年9月:5口)
★(21年10月:5口)
【浦和】
ゼロ

の13回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




1R スパーキングデビュー新馬
⑤エントシュピール (2着2人)

※ほぼケンですが買うなら単複

2R スパーキングデビュー新馬
④アイノシルヴィア (3着3人)

※ほぼケンですが買うなら単複

3R 馴鹿特別
⑤ベリリウンヌ
転入4戦目。前走浦和戦は単に小回りが走り難そうだったので、ギリギリ川崎までないとダメなのか?と思わせるもの。普通に走手常に32秒台が出るのであれば圏内期待の一頭で間違いない。

⑦デンジャーマン
追って味があるところを見せた転入初戦。今日はもう少し積極的で勝つ競馬をしてくるのではないかということで素直に。

穴 ⑬リアドライブ (3着2人)
お馴染みの船1200から参戦の逃げ先行馬。こういうのが楽に行けてしまうのでが川崎での延長戦なので穴でしっかり買っておく。

4R C2七八九
⑤アンパラレルド(1着1人1.8倍)

さすがに普通に走れば。の叩き2戦目。使い詰めでこの成績なら敢えて切る。という考えもあるが、ローテ的には勝ち負けの回。

②ディアサンダー(2着3人)
船橋の上組で粘れた脚は川崎の内枠ならより生きそうで、自己条件勝てる目まであり。

⑨ブルーグリッター(3着2人)
法則的には川崎の1400も走れる流れ。2走前は14頭立ての大外。今日も大外だが9頭立てなら。

5R 寒雷賞
◎ ①アナマリー(3着1人)

スピード見せつけた前走。格付しても。
○ ⑧ゴールドキャット(1着2人3.9倍)
多少時計なくても鞍上が何とかできる得意舞台
▲ ④アクトレス
ややキレなくなるもまだ差せる
穴 ⑩スノートレイン
毎度時計と枠を比較している条件で異質な正体不明馬。穴。

6R ジングルベル特別
◎ ⑥ナチュラルボーン (2着1人)
○ ⑦フレッシュグリーン (1着4人14.7倍)
穴 ④ジーガーブライアン
△ ⑩ササノハクズ

7R C2七八九
①クリムゾンハート (2着3人)

最内にビタっときた今回。ハイライトは3走前で転入馬多い組み合わせで前粘りができたこと。今回も転入・2戦目馬多いが、最内の利を活かせるなら残り目あって。

その他:⑤(1着4人6.3倍) ⑨⑫

8R 樅木賞
②モンレアーレ(2着1人)

昨日のアスクドンキバックの格付初戦楽勝を見れば、前走の4馬身差完敗の印象が強くとも時計が足りなくとも、自分の競馬ができれば上詰みを期待できる比較になる。と思って買うつもりだが、こういう考えって穴馬の時に引き上げたい思考・・・。鞍上からも枠からも柱からも人気になってしまうんですよね。笑

⑥ビクトリーワルツ(3着3人)
ということで②よりもこちらを強く買おうかなと思い始めた。綺麗な、、混じり気のない、、純粋な、、船1200からの参戦に期待!

9R スノーホワイト賞
⑩コスモビックラコグ
外枠に回ってしまったが、馬の調子は良さそうなので、派手な成績の方に人気が流れれば、この馬がオッズでおいしくなることを祈って。B戦もしっかり走ってますし、紙一重だと思います。

穴 ⑤スリーヴリーグ
一貫して決め手のない馬なので、2000を前付けすれば!くらいのことをメモしていた馬。決め手のなさは延長分と乗り戻り真島Jの手腕で補えそうだし、補えたな穴になるということで。

もちろん⑥グレイトムーン(1着1人)は買います。笑

10R 川崎競輪 郡司浩平KEIRINGP杯
⑥リコーモラーヌ (伊藤裕)
距離が伸びる程前に行ける馬で、前走船1200がまやかしになるなら適性以上のオッズで買えそう。比較が非常に難しい構成になっているので、あれこれ買うより1頭から流す。

【予算内に絞ったトリプル馬単 参考買い目】
Ⅿ:⑥⇄④⑦⑧⑨ (8点)

11R 柿生スプリント
⑦ハクアイブラック (矢野貴) (2着3人)

敢えて使っているこれから行こうかなと。笑
実績はもちろんカプリフレイバーであることに揺るぎはないが、②③⑦と休み明けなら、なぜか川崎の短いところなら先行出来る馬の7頭立て大外に期待。

【予算内に絞ったトリプル馬単 参考買い目】
Ⅿ:⑦⇄①②③⑥ (8点) 🎯

12R 43rdホワイトクリスマス賞
⑥ゲンパチノーブル (小杉亮)
ホワイトとかクリスマスとかスモモモとかどうでも良いとして、冷静にみるなら船1200から参戦のこれを買う意思決定で後悔なし。2走前は勝ち独で背負わされたのにしっかり走った根性が売り。

(2021年川崎競馬 ありがとうございましたm(__)m)

【予算内に絞ったトリプル馬単 参考買い目】
F:⑥→①②③⑩⑫⑬ (6点)

ここから先は

33字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。