見出し画像

1/2(sat) 2日目(大師オープン)

既に年明け2日目。
まだまだ正月気分。

昨日はいかがでしたでしょうか?

初日をプラスで乗り越えた方、
やや負けてしまった方、
大勝ちしてお年玉をゲットできた方、
大負けしてしまった方、
様々いらっしゃると思いますが、
2日目も飛ばして参りましょう。

(刺客は安くても人気でもほぼ馬券に
絡んでいたので、後は組み合わせだな
という感触は得ました。)

川崎初日はやはり降級馬祭り。
からの、降級してきても調子が勝る
下クラスの馬の方が台頭する。

毎年の感じですが、逆にここさえ
押さえれば大きな負けはないと
考えられるので、我慢して我慢して
勝負所で大きく張る。
といったところでしょうか。

私も4日のLIVE配信に備えて
仕上げていきたいと思います。


【川崎 穴馬券の刺客】

1R ⑤サンエイマジック
2R ⑤デルマコンゴウ
3R ⑤ヒルド
4R ⑦ボウトロイ
5R ⑨アークボルト
6R ⑥シゲルキャリバン
7R ⑫ジャイアントリバー
8R ③ゴールデンオパール
9R 絞れないので印
10R ④トキノパイレーツ
11R ④ケンネプチューン
12R ⑬コメンディー

【變態の扉】
内容:上記対象レースの二頭目(三頭目)


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※1R、5Rの「變態の扉」は除きます
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

2,949字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。