見出し画像

11/21(sat) 東京(奥多摩S)|阪神(アンドロメダS)

さて中央競馬。

さて、とか言っていると
またすぐ中央かと。しみじみ。

もう週末。早い。

故に一年が経つのは早い。

あと1カ月と少々で激動の2020年は
終わってしまうという。

競馬が日常に花を添えてくれるどころか、
コロナ禍の支えになるだなんて
誰が想像したでしょうか。

しみじみと感じます。

それはさておき今週はマイルCS

ジャパンカップに負けずとも劣らない
好メンバーが揃いました。

穴の台頭は少ないような
そんなこともないような。

そして何よりも
馬券がゆっくり買える2場開催!

土曜日の馬場も重要なファクターなので、
楽しみながらマイルCSも考えて行きたいと
思っています。


【本日の變態の扉】

◆東京
 全レースの二頭目(三頭目)
   ※12レース

◆阪神 
 1.3.4.5.6.8.9.10.11.12Rの二頭目(三頭目)
   ※10レース

(合計 22レース分)
※新馬戦については下記参照



~注意事項~
※上記数字のないレースはtwitterのみ
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※新馬戦は「穴(變)」を扉に記載
※印のみ(寸評なし)のレースあり
※「t」は「twitter記載馬」
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換は対応しておりません)



ここから先は

4,678字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。