見出し画像

2/4(fri) 最終日(しずおか早春特別)

昨日はトリプル馬単が掲載買い目ままの的中🎯🎯🎯

こちらのnote記事では4本目(回目)「まま的中」となりました。

¥205,140と配当は安いものの、¥18,000の軍資金なら上出来。直近競馬資金になりそうなので有り難い限りです。なんとなく前日に柱を見ていて「安いけど当たるかも」と思ったので、イメージが現実になったことが個人的にも手応えを感じました。

いきなりサクっと当たるのもトリプル。たまーにドカンと当たるのもトリプル。やはり世の中で最も期待値の高い馬券(券種)です。

更に昨日は13番人気の變態馬も引き当てることができ、全体的にも好調というか、引けている感じがします。そして相変わらず法則馬は50%以上の確率で馬券に絡むと。

さて、今日は最終日

前開催からの狙い馬をしっかり掘り当てつつ、次開催へのナレッジ蓄積も並行して行っていきたいと思います。華金に川崎買うぞ!という方は本日も宜しくお願い致します。


【川崎 各レース一言】
1R 魅力を感じないのでケン
2R どういう作りか!?
3R 有力は分かり易いので穴探し
4R 勝ち負け争いは僅差に見えて候補多い
5R ここはこの馬中心にの相が見える
6R 消化不良の内容とローテの2頭を
7R 展開次第でガラッと変わるでしょう
8R 穴を一頭
9R 相手楽な馬が一定数いる
10R 重賞との狭間
11R 同レベルの粒揃いで難しい
12R トリプルは絞る


【變態の扉】
上記レースの狙い馬
②トリプル馬単対象レース「最大2万円に絞った参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません(開催前中止は返金いたします)


<トリプル馬単 note記載実績>
※2022年2月現在
21年6月15日:川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日:大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)
21年10月26日:船橋¥381,565🎯(買い目まま)
22年2月3日 川崎¥205,140🎯(買い目まま)

<トリプル馬単 個人実績>
※2022年1月現在
(購入開始:2020年11月~)

<川崎>
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口)
★(21年12月:5口)
★(22年2月:5口)←NEW

<大井>
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
<船橋>
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
★(21年9月:5口)
★(21年10月:5口)
<浦和>
★(22年1月:5口)

合計16回(トリガミなし)

本日も宜しくお願い致します。



1R ニューフェイス賞
※ケン


2R 3歳6
ハーピーローズ
ここも魅力的な馬を個人的に見つけられなかったので、叩き2走目のローテでこちら。デビュー戦の自分より着順良かった馬は既に全頭1勝以上しており、勝ち馬は今開催でも非凡な能力を見せたフウト。(大分離されてましたが比較論がまだ効きそうな下級条件で。)


3R テンポラーレ賞
柱から売れそうな③ココット、⑨ジェルジオ(1着1人2.4倍)は買うとして穴馬を。
①アブラアム
前走は大外枠から無理に行く形で脚がなくなる。今日は逆にポンと出れば粘れる可能性がある。という条件変化に乗っかって。鞍上戻っても面白かったが、前走はノーカンみたいな扱いの継続騎乗と見れば。


4R C3一二三
④ペイシャムスビ(3着1人)

ようこそお越しくださいました!とも言える船橋1200からの川崎1400。この法則が使えると思った時から、条件にハマる馬は必ず買うようにしているので、ここもブレずに。どんぐりメンバーの中でこのバックグラウンドは追い風にもなる。

③ゴールドソックス(1着2人3.1倍)
外に転入から息巻いている逃げ・先行馬がいる組み合わせから、内の差し馬にワンチャンあり。と展開から推測してみる。気持ち勝負になるポジションが欲しいので、行き脚含め、休み明けさえクリアしていれば面白い。


5R C3一二三
⑧ロードドレイク(2着1人)

ようこそお越しくださいました!(その弐)。船橋1200からの刺客は間違いなく中心候補。転入休み明け即勝ちの流れも良い。転入即の同様の流れで②カルナック(1着2人1.9倍)、他が脆かった場合の降級2戦連続好走中③サムシングクールも合わせて。


6R C3一二三
⑩マコトテラメエリタ
もう一回叩きたかったのかこだわって2000なのか分からないが、明け戦は降雪中止。そしたら降級で元の条件に戻してきた。もちろんそれならそれで。ということで買う。調子が良かった時のように前に行きたいですね。

⑧ホワイトエース
上記降雪の日にギリギリ行われた一戦で降級好走の形。鞍上が誰でも相手弱化がこの馬には良かったようなので今回も。馬群の間を割ってあの日内を回した割には脚を余していたので。


7R 雪雷賞
⑦ボルドーヴェルチュ(2着1人)

古岡Jのお陰で軌道に乗った電撃戦専用機。休み明けもあっさりだったので今日は更に自分の持ちタイム近くまで走ってくるな勝ち負け。

⑤ノボシュンシュン(3着2人)
短距離の差し馬の弱みを凝縮したような体現したかのような馬も、ハマれば来れるのはタイムからしても明らかなので、オッズもらえるなら限定で狙い。転入⑧シェリーアモールも条件楽+スピードあって手強い。


8R C1七八
穴 ⑪リートスピーク
前走の勝馬カラドゥラは昨日外枠でも骨っぽい相手に健闘していたと言えるレース内容。出走馬を横並びにしたら外枠さえ捌ければ普通に有力馬だと思いますが、穴オッズで買えそうな気がしてきた。


9R アークトゥルス賞
①ダルヴァザ(1着2人2.8倍)
「点」で出走してきてもしっかり脚を使うダルヴァザは例え差し馬でも侮れない。3~4角で叩き合って外々回るときつくなると思うので、縦長の展開になって無理なく差せれば当然アタマ争い。元々の能力で追走カバーできればもう少し安心して見れそうですが。

變 ⑦ヒキュウ
牝馬なのである程度クラスが下がった時に少し買うか。などと整理していたらそのチャンスが早速訪れた。とはいえ乗り難しく多少早熟感が出て久しいが、今日のメンバーで横一列に並べると穴で買えなくもないなと。

ダルヴァザとヒキュウの間に⑬グレイトムーン(3着1人)、⑪モズノーブルギフト、③コスモルシオを。


10R 唯我独尊賞
③ダンディーヴォーグ(和田譲)
重賞大敗→休み明け大敗で柱が汚いところが魅力的。この馬のベストは川崎900mであることを忘れるなかれ。かなり骨っぽい馬が出てきているもこの土壌ならストップを掛けられるかもの叩き2戦目。

⑤アザワク(張田昂)(2着1人)
船橋記念は穴で狙っていて、直線入口まで良いレースをしていた。最後は飲まれてしまったが、あれに怯まず同じことをすればここでは圏内でしょう。下手に考えないければ吉と出るはずだし経験から得たものは大きい。

強敵上がり馬や、同じ船橋記念組もいるので、この2頭を変則2着付けにしてトリプルは狙う。

10R:F ②③⑤⑦→③⑤(6点)🎯


11R しずおか早春特別
⑨クロスフーガ(本橋孝)(3着6人)
有力休み明け、格下は調子継続で順調に使ってくる。この迷いを一刀両断するのは叩き2戦目のクロスフーガ。前走は後方にいたのでほぼ調教だったのでは?と疑いたくなる内容。自身の条件的にはやれる舞台。

⑫ビークイック(和田譲)
船橋のマイルで結果が出ず、川崎の1500,1600で結果が出る。この法則も船橋1200理論と同じくらい信憑性がある。今日の懸念は外枠と10Rから和田Jを狙っているところ。どちらか一方というバイオリズムもあるかもしれず、買い方が重要。


12R 冬珊瑚賞
⑦クロヒョウ(矢野貴)(1着1人1.7倍)

ここは船橋マイルからの参戦でも同距離別会場を嫌う必要なく、転入の勢いに掛けてみても。やはり地方だと走るみたいで前走も着差以上の完勝。

穴 ⑧ジュエルケイヴ(森泰斗)
これはクロヒョウとは逆の考え方で、船橋の1500は走らなくて浦和の1400は走る。浦和と川崎はブリッジとして相性良好なのでこの馬が火を吹くなら今日。勝った時の鞍上なので、単に矢野Jに捨てられたとするのは早計。

12R:B ⑦⑧⑪(6点)🎯

ここから先は

488字

¥ 400

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。