見出し画像

10/31(火)3日目(ハイセイコー記念)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

割引あり

大井競馬3日目です。

昨日はなかなか良い見立てもあり、白砂の読み違いもありでシーソー展開。なかなか興味深い&ギャンブル魂を揺さぶられる日でした。

Ⅹでも呟きましたが、軽い馬場が得意な馬なのに砂厚増でパフォーマンスが上がる馬など、評価と逆の個体も現れたので、今日のキャリーも一筋縄ではいかないだろうなと思っています。その分、キャッチできた時の見返りが良いゲームなので、もちろん前のめりで参加していければ。

昨日の記事の初期価格「全レース何かしら書いて390円」を久々にやったら懐かしみに溢れた&気分が良くなったので、今日もやってしまおうと思います。笑(特にこだわりがないので、お得かなーという設定でいつも期間を切って決めているだけなので。笑)

ちなみにこちらのnoteでのトリプル馬単成績は現時点で

約+420万~+430万です。


知る人ぞ知る、偽りのない事実。笑

宝くじみたいなものなので、当方が「うまい!」とは全く思いませんが、当てるコツ?は、すこーしだけ持ち合わせていると思うので、皆で「キャリー宝くじ」を狙っていきましょう。

本日も競馬される方は宜しくお願い申し上げます。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※3.4Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,313字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。