見出し画像

2/9(木)4日目(駿麗賞)

船橋競馬4日目です。

昨日はまさかまさかの馬場が変わった水曜日でしたね。
重賞デーに何かありそうだなと思ったのですが、嫌な予感だけ的中🎯

月・火=内枠完全不利、重い馬場得意(浦和で脚見せ負け組)な馬くらいしか内を差せない馬場(全体的に言えば外差し)。有力馬でも紐になる。

水=前後と左右(内外)がフラットに近付く。差さりもするが突き抜けるまでの追い風はないので捲り脚系が結果差したように映る。そして前も残るし、それも能力抜けた馬だけではない。3角から内からの進出も叶う。

ざっとこんな感じですが、さて、今日はどうしましょうか。

大きく狙うよりは、様子を見ながら馬場をインプットするために
馬券は慎重に買ってみたいと思います。

逆に言えば、馬場を見て狙い撃ちする方が増えたからこそ、該当馬のオッズはおいしくなくなる傾向にあるのが今のトレンドなので、馬券大勝DAYは皆馬場に迷っているこういう日かもしれません。よって、個人馬券はこんな日だからこそ、ひっそり大きく勝負するかもです。そういう性格です。笑
結局、自分が明確に分かっていることは他の人も分かっていることなのでオッズに反映されますしね。

ということで、そんないばらの道を突き進むぞ!という方、
本日も宜しくお願い申し上げます。

※昨年はレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します



●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,605字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。