見出し画像

11/1(水)4日目(ノベンバー賞)

割引あり

大井競馬4日目です。

昨日は穴記載馬がバンバン走ってくれたのでサンキュー(390円)の価値が上がってくれたかなと。昨日も書きましたが、心地が良いのでまだまだサンキューを続けます。JBCウィークですからね。(もはや目的が分からない。笑)

さらに、その方が穴馬を書きやすくなるという利点が。「390円なら思い切っていいか!」という割り切り、これが「価値」も「諦め」も「思い切り」も与えてくれるのです。

昨日の最終はテリーヌをもう一度書けば良かったと後悔の念。恐れずに!の精神でやっていたことを思い出させてくれたような。(どんどん思い出している道の途中w)

ということで今週は良い結果の片鱗が生まれている?蘇っている?かもしれません。もちろんタイミングが重要なので「来ないじゃんか!」は当然あります。たくさんあります。そこはサンキューなのでご了承ください。

ただの記憶の切り売りですので、これが高いか安いか、価値があるかないかを決めるのはあくまでも皆さん次第です。あとはトリプルを頑張りたいところです。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※4.6Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,754字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。