見出し画像

2/3(土)中央競馬(東京・京都・小倉)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。

まずは南関東の話で恐縮ですが、大井・川崎開催の成績が過去に類を見ない状況で、ちょっと驚いているところです。1.2月は南関東に集中。という新ルーティンが生まれそうですが、今は馬場が都度違いますから今年はたまたまだったのかもと謙虚に。この辺りはまた南関東記事の時に。

中央競馬ですが、先週は土日共に目指している★馬の中穴がいずれも走ってくれました。南関はトリプル馬単中央は★の中穴。これを第一目標というかクリア課題として取り組んでいるのがこちらのnoteです。

中央競馬は今年からレースを絞って書いている道の途中でして、一つのレースに時間を費やしていく。冬の平場(前半~新馬)はあまり買いたいと思わないので(堅いか見えない大穴が来るので馬券的に相性が悪い)割り切って苦手条件を中途半端に取り組まない。この辺りが功を奏していると思われます。先週の日曜はもっと当てたかったですけどね。とにかく「これだ!(しかもオッズおいしいかも!)」と思うもの以外は全て後半勝負。

【告知】
2/8(木)船橋ハートビートライブ
にお邪魔します。
是非、いいね!&チャンネル登録&視聴登録を宜しくお願い致します。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
京都1R 3歳未勝利

【後半】
小倉7R 4歳以上1勝クラス

小倉9R かささぎ賞(★)
京都9R 橿原ステークス(★)
東京9R 春菜賞
小倉10R 有田特別(★)
京都10R エルフィンステークス(★)
東京10R テレビ山梨杯(★)
小倉11R 別府特別
京都11R アルデバランステークス(★)
東京11R JCベストレース記念
小倉12R 4歳以上1勝クラス(★)
京都12R 4歳以上1勝クラス
東京12R 4歳以上2勝クラス(★)


※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載
こちら→穴馬券の刺客

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場最大3頭ずつ。計9頭)
※番組により9頭以下の場合あり=今日は8頭

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
※上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,625字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。