見出し画像

11/30(tue) 2日目(カムイユカラスプリント)

船橋2日目です。

馬場は前有利でしたね。

明日のクイーン賞に向けた
馬場読み・馬場理解
今日も継続して深めて行ければ
と思います。

外も大分寒くなりました。
(東京の話で恐縮ですが)

みなさん、風邪など
引かれませんよう
十分にお気を付けください。

競馬は年末こそ
高揚感たっぷりで面白いですし。笑

本日も船橋を買われる方は
宜しくお願い致します。

【船橋 各レース一言】
1R 穴馬余地ありそう
2R 印序列
3R ※ケン
4R ブラフのタタキ2走目だった!?
5R 基準になる馬から考える
6R 印序列。絞って。
7R 転入馬が分からないので紐で全て買えるなら
8R 割と素直に。人気薄がどれだけ絡むか
9R 馬場さえ守れば良い組み合わせある
10R 上位拮抗
11R 3頭に賭ける
12R ここは難解のメンバー

【變態の扉】
◆上記対象レースの狙い馬
◆トリプル対象R:「最大2万円に絞った参考買い目」


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
 (開催前中止は返金いたします)

【トリプル馬単 note記載実績】※2021年11月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)
21年10月26日 船橋¥381,565🎯(買い目まま)

【トリプル馬単 個人実績】※2021年11月現在
購入開始:2020年11月~
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
★(21年9月:5口)
★(21年10月:5口)
【浦和】
ゼロ

の13回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし



1R 2歳五
転入①マサノエトワール(1着1人)
今日6Rに出ているコビナイフォンテンの3着スタートだった
⑨パールズウィッシュ(3着4人)の上詰み。
伸びずバテずなのでしぶとさ活かすと面白い。
大穴で⑤ドウシ
2R 3歳二三
◎ ⑨ヒアユーアー
○ ④フェアリートレイル (2着2人)
▲ ⑩ナイトイーグル
☆ ⑫ビービーミューズ
穴 ①マオノルミエール
3R 馬い!江戸前千葉飯塚海苔記念
※ケン
4R 東池大勝軒おはこ15周年記念
④プレパレンセ (4着3人)
叩き3戦目の適条件。前走川崎を使った時点でまだもう一叩きだったのかもしれないと仮説を立てた。

⑥ビービーファブル (2着2人)
⑩エスシーゾロ (1着1人2.2倍)

その他ではリュウノバーディ戦を経てない馬が良いのでその中でもこの2頭を
5R KEN蔵賞by大勝軒
物差しになるのが⑩オープンワールド(飛び!)。2走前までは逃げて目標にされ差される。前走は自分が前を見て抜け出し。ただこの形でもやや歩く。よってこの馬を4着と決めつけた時に何が上に来るか?で考える。もちろんタイムを持っているので2.3着に残ってしまう目もあるが、ここまで分かり易いのならば人気も鑑みて敢えて他の馬に。

⑥アチェロイス(前走はタイム出た) (1着2人3.9倍)
⑧ダンガンシュート(休み明けだが真島J無駄鞍作らないと睨んで)

ハマると⑩を交わせそうな紐で買いたい3頭
②タイキマイスター
④ドローアプローズ
⑦センターロード
6R アジュディミツオー・メモリアル
◎ ④マイブレイブ (2着1人)
○ ①メンタイマヨ
▲ ⑪ジーガーブライアン
△ ③キャッスルブレイヴ
7R おしゃすパーク賞by大勝軒
川崎小回りの大外分3着だった⑥キングフリオーソの見直し。転入勝利→格付けで態勢フリートの5着だった⑨トリニタリアニズム前しぶとい⑫ラナウェイボーイ(2着3人)を中心。

前走外枠で相手チョイ上がり分が最後届かなかった
⑧ジュンモユルが穴
8R 犬吠埼賞
下クラスからでも勝ち内容良い2頭を素直に
◎ ⑧ペタンクルアーチ (4着2人)
○ ⑫ナヴィリオ (2着1人)
▲ ⑩ワンダーウノ
☆ ③アレッサンドロ
穴 ④ガクチカキッズ (5着8人)
△ ①キタサンロッキー (3着6人)
9R 里神楽スプリント
⑤マナホクレレ (3着3人)

転入馬もチラホラいるが、一番魅力的に映るのはこれでしょうかね。転入条件は良い。

⑦キャストロペトラ
④マッドアイ (2着7人)
⑧カッチョエペペ
前走ヘレニウムスプリントちょい負け組の3頭は魅力的。いずれも馬場と逆を走らなければ脚が使える馬なので、中心にも穴にも据えられる。
10R 柊特別
船橋不作の3歳で気を吐いている⑤チャンプタイガー、
すっと位置を取れればしぶとい⑥トーキョーサバク(1着2人)
8歳でも充実期、叩き2戦目の⑧ヒガシリシャール
この辺りを中心に

【予算内に絞ったトリプル馬単参考買い目】
F:⑤⑧→③⑤⑥⑧⑩ (8点)
11R カムイユカラスプリント(船橋記念トライアル)
④アドバイザー (笹川翼) (3着1人)
重賞では足らないOPも危ういみたいなメンバー。その内容を見て行けば自ずと中心は決まりそうで、当馬の前走は重賞4着。1000mの不安よりは相手弱化の事実の方が大きい。その点では③エンテレケイア (森泰斗)も。

⑥キモンルビー (御神本) (1着2人3.1倍)
船橋開催の時には時折強い方の物差し馬として登場するキモンルビー。なかなか骨のある馬で、重賞で見たいし見れる器。1000戦でもテンあるので問題ないと思う。

【予算内に絞ったトリプル馬単参考買い目】
B:③④⑥ (6点)
12R トパーズ2200
見ての通り難しいメンバー。調子良い組は格下から。格上に出て負け、C1戻りの馬まで。運以外のなにものでもない。
こういう時は決めが重要なので、クラスや調子(柱では見えざる調子)込みで前走「ホオジロ賞負けメンバー」を中心に取りたい。B馬混じりである価値を大切に。そこに際立つ実績のメンバーを添えて。

【ホオジロ賞負け組】
②トゥザキングダム (岡村健) (2着8人)
③サーフシェイパー (山口達)
⑦カッター (本田重)
⑫キングエド (矢野貴)

【臨戦態勢から買いたい馬】
①ジェネシスムーン (山中悠) (3着5人)
⑥アルディートシチー (左海誠)
⑪レッドルーベンス (森泰斗)

単発はこの7頭で組むとして、トリプルだと少し多い。
トリプル用に・・・
■牝馬①削る
■位置取りが確実に後ろの③を削る
残った5頭から昨日メインでやらかした左海J⑥の再延長、今日の流れから本田J⑦のここなら前に行けることを祈って構築

【予算内に絞ったトリプル馬単参考買い目】
これをまた昨日も成功した2列目付で
F:②⑥⑦⑪⑫→⑥⑦ (8点)

ここから先は

36字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。