見出し画像

7/29(thu) 2日目(スパーキングサマーチャレンジ)

昨日は初日だと言うのに
イメージ通りのレースが多数。

馬場もどうやら考えているものに
近い印象を受けました。

トリプル対象レースは
10R ◎→○
11R ☆→◎
12R ☆→○

と、△と/は逃れるカタチに(嬉)

この調子であと3日。
(土曜日中央あるだけに
できるかどうか。)

昨日の頭数や結果で
トリプルは100万超えたので
馬鹿にできないですよね。

ということで今日も
バイオリズム表を参考に。

画像2


【川崎 穴馬券の刺客】

1R ⑤ゴールドキャット (3着1人)
2R ①リアトリス (3着1人)
3R ①ラヴアンドヨウコ (1着2人)
4R ⑩アキコノユメヲ (1着2人)
5R ※ケン
6R ④カルフレグランス (1着1人)
7R ⑥シトリン
8R ⑥デルマコンゴウ
9R ①プリズムリバー (2着3人)
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(10~12R)


※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
トリプル馬単🎯実績 ※2021年7月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上8回。

※番組で的中した一つを含む / トリガミなし



1R モルゲンロート賞
⑨トーセンイザベル
前走は外から先行。脚を溜めてズドンが身上なだけになし崩しに脚を消耗してしまった印象。眼前に数頭置いて、落ち着いて前差しできれば勝負になる。

⑥ウィアサクラ (3着5人)
穴っぽいところなら前走逃げて歩いてしまったこちらの短縮。他意はなく情報が少ないので、こういうのが穴かなと。
2R C3四五六
⑩トキノステラ
前走、叩き2戦目でしっかり伸びていたので、昨日くらいの馬場なら差し込んできても。4歳馬多く弾かれてしまう恐れもあるが、能力と流れからここはピンポイントで圏内には来て欲しい鞍。

②カモンベイビー (2着6人)
2走前の走りで足りるのだが、前走はおさけさかいさん×外枠で何とも雰囲気ナシ。鞍上戻りの内枠ならもう一度期待の目。
3R C3四五六 
⑦ペイシャハミング
前走辛酸を舐めたのは差さらない馬場でも頑張って追い込んでいたこちら。これは流れだけハマればいつでも来れるので心中し具合いがポイントになりそう。

⑧ノーブルブレイド (2着4人)
上記と同じ発想ならこれがセット。行った行ったで決まってしまうと両方だめなので、両頭とも2列目からが無難そう。
4R C3四五六
②シャイニングアポロ
7割くらい出遅れるのが傷も展開だけで差せるのだから基礎能力はこの辺のクラスでは上。全てはゲートにあり。出て無暗に前へ行っても脚が残らない乗り難しさもあるため、7.8番手くらいで折り合えればの点勝負。長く買い続ける馬でもないので。余裕あれば狙う。迷うくらいなら切る。で。

④シュメッターリング
今日は結構差し馬ばかり狙うdayとなっているが、穴馬を探すとどうしても一か八かの馬に寄っていく。これも差さるなら。7歳だが相手関係もクラス有利で走れそうな馬が少ないため、もうこれでも良いのではないか。

要するに馬券的勝負度合いが低いレース
6R オーブ特別
①レジーナレッド
内枠に入ったら積極的に買おうと思っていた馬なので今日は買う。ただアタマまで見えるのか?と問われると「うーん」って感じ。

②フォーリボス (3着4人)
弱いと思っているが次内枠なら最後に買おうと思っていた馬(笑)
そういう意味では①と似てるが、評価は①の方が上なので、買って3連馬券の3列目までとします。
7R 雷光賞
②シエスタキー
前走気になる伸びを見せていたので今日スタートがもう少し決まれば穴。

③シンデレラマキ (1着3人)
船橋線でも狙ったが、悪くない走り。これは地元戻りで買おう!の流れができたと踏んで。

②と同じようなイメージで⑫スカイルークも前走外枠から見所ある走りだったので買います。
8R 赤翡翠特別
◎ ④ヴァハグン
○ ⑦ノボミラクル (1着1人)
▲ ①リクヴィール (3着6人)
△ ⑪スターオブブラッド
穴 ⑥デルマコンゴウ
9R やまなみ五湖「奥相模湖」賞
②アスクヴェリウェル (3着5人)

転入もいるので1頭だけ。前走はクラス楽。自己条件に戻って来たと思えばまだまだ買える馬。じーせーが①を選んだ形だが笹川Jなら役に不足なし。

ここから先は

68字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。