見出し画像

12/12(sat) 中山(師走S)|中京(中日新聞杯)|阪神(リゲルS)

大井競馬を良い形で潜り抜け、
トンネルを出たと思ったらもう中央競馬。

明日は阪神JF

今日は荒れそうな中日新聞杯

どこで仕留めるか
各々プランニングされているとは思いますが、
どうせなら土曜からホクホクしたい。

今日は中山の数が凄いことになってます。
逆に阪神少なめなので明日のために
馬場をじっくり見てみようかなと。

それでは。

【本日の變態の扉】

■中山
全レースの二頭目(三頭目)
※12レース


■中京 
3.4.5.6.7.8.10.11.12Rの二頭目(三頭目)
※9レース


■阪神 
1.5.6.8.11.12Rの二頭目(三頭目)
※6レース


(合計:27レース分)

~注意事項~
※上記数字のないレースはtwitterのみ
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※新馬戦は「穴(變) ※馬名のみ」を扉に記載
※【t】=「twitter記載馬」
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換は対応しておりません)


ここから先は

5,158字

¥ 500

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。