見出し画像

3/10(日)中央競馬(中山・阪神・中京)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

昨日は馬券が絶好調で、個人馬券ではもっともっと買うレースを絞り、それがいずれも的中するという数奇な日。こういうのがあるからやめられませんね。レースを絞っているので、他の時間が暇ですが。笑 ま、別のこともできますし有意義な時間の使い方になっています。(ホントか?)

後半が穴馬が来たのに2頭揃わなかったりと反省も残るので、★付与のバランス(昨日は番組的に少なかったので強気にどんどんいく)と共に、3頭書くなら2頭は馬券に絡むようなストーリーを意識して記載していければと思います。

昨日で言えば例えばコーラルSのレディバグ(1着9人気)を推奨したのにも関わらず、もう一つが取りきれない。中山牝馬Sのようにククナ(2着4人気)を推奨しながらもう一つが取り切れないみたいなことでです。

視点は良いはずなので、その組み合わせの道筋が課題です。日曜日こそ馬場を受けての真骨頂だと思って。(先週日曜日の★爆発のように)

そして本日は古馬戦線のキー重賞「金鯱賞(GⅡ)」と牝馬クラシック前哨戦(近年軽視されているものの)「フィリーズレビュー(GⅡ)」が行われます。いずれも楽しみですし、重賞が2つあるとやっぱりやる気が出ますね。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
中京1R 3歳未勝利(★)

【中盤】

中京5R 3歳未勝利
阪神8R 4歳以上1勝クラス(★)


【後半】
阪神9R 天神橋特別
中山9R 房総特別
中京10R 昇竜ステークス(★)
阪神10R オークランドTRT
中山10R 東風ステークス
中京11R 金鯱賞(GⅡ)(★)
阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)
中山11R アネモネステークス
中京12R 4歳以上1勝クラス(★)
阪神12R 4歳以上2勝クラス(★)
中山12R 4歳以上2勝クラス(★)


※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載
こちら→穴馬券の刺客

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与
※本日は7頭

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
※上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,766字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。