見出し画像

3/16(tue) 2日目(柏の葉オープン) ※トリプル馬単キャリーオーバー発生中※

船橋は2日目。

昨日の馬場確認の結果は・・・
いかにもフラット。笑

ペース次第という言葉に尽きます。

前3頭が楽に逃げてそのままの行った行った
もあれば、
ペースが速くて最終のように一頭突っ込んでくる
気持ちの良い競馬もあり、
馬群が団子で差しているけど、結果前差し
みたいな見え方もあり、、、、

様々です。笑
が、後方一気みたいなのは確率的に少なそう。

そんな中でトリプル馬単がキャリー中

この馬場と対象番組は結構難しいので、
メンバーを見てどういう展開になる?
をいつもより追求しないと真逆の決着も
起こりそうな、そんな船橋競馬。

先日はトリプルがかなり詰みあがったり、
週末はWIN5で史上最高配当が出たりと
かなり盛り上がっていますし、
ロト系の検討も楽しいですね。

【船橋 穴馬券の刺客】

1R ⑥レディオストーム
2R ④シエンブラ
3R ⑦タカイチシャンティ
4R ⑦ハイパワーゴッド
5R ②ザワールド
6R ⑪レッドチェイサー
7R ⑪バイカル
8R ⑫オーバーハング
9R ①トルマリ
10R ③ギガキング
11R ⑩センチュリオン
12R ③エミーズロマンス

【變態の扉】
・上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列

※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)



ここから先は

2,303字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。