見出し画像

6/1(土)中央競馬(東京・京都)買いたいレース/★馬

割引あり

6月の中央競馬です。新年度おめでとうございます。

ダービーも終わり梅雨時期も含めて夏めいて参りましたが、競馬界は形上の新年度。新馬戦が開始!(毎年楽しみ)

主場ではまだまだGⅠの足音。ローカル(夏競馬)前の一稼ぎ、今週は安田記念です。

先週の中央競馬は馬券が最高で最良。ダービーはハズれてしまいましたが土曜・日曜と★の数はミス打ちあれどハマった時に爆発。数より質の週末になったと思います。

土曜は京都最終でアスクビギンアゲン★が、12人気28.9倍で1着穴指名のメイショウカイトが4人気2着。noteでは2頭のみ記載していた為、とてつもない馬券と★絡みのワンツー推奨と相成りました。日曜日は目黒記念で◎○▲決着。クロミナンスに★。10人気▲シュヴァリエローズが2着で配当を運んでくれました。一発当てればプラス域!でしたね。

とにかくこちらでは、重賞だろうと平場だろうと馬券に貢献しそうな(なるべく穴)馬を狙っていくというスタンスは変わらず遂行し、重賞は「重賞ガンバルイヤー」なので、これで先週までの重賞が10週中9週的中と、有言実行できていることが何より嬉しく思っています。まずは鳴尾記念から頑張りたい。

さて、大好きな夏競馬がやってくる前にもうひと絞り?稼ぎ?するために、今月も粛々と見ていきたいなと思います。もちろん2場開催なので少し奥へ踏み込んだ穴馬・オッズをもらえる馬に多少無理してでも突っ込んでいきたい所存です。それがこちらで求められることだと思っているので。笑

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
東京2R 3歳未勝利(★)
東京4R 3歳未勝利(★)

【中盤】
京都6R 3歳以上1勝クラス(※穴狙いレース)
東京8R 3歳以上2勝クラス

【後半】
京都9R 3歳以上1勝クラス
東京9R 稲城特別(★)
京都10R 若狭湾特別(★)
京都11R 鳴尾記念(GⅢ)(★)
東京11R アハルテケステークス(★)
東京12R 3歳以上1勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は6頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,291字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。