見出し画像

9/17(fri) 最終日(かわさきミュートン記念)

昨日のトリプルは、

10R ○→△(隠れ☆)
11R ◎→△
12R ○→◎


note内のルール上は
△込みなのでハズレ。

ただ◎○からは△も買うとか、
個々人のルールを作れば、
◎○がこういう絡み方をすると
トリプルは当たりに近付きます。

というか、当たります。笑

もちろんこのゲームは
よりお金・点数・買い方など、
選び方の個人差が出るので
意識共有は難しくなりますが、
とにかく「一番おいしい馬券」
であることだけはお伝えしたい。
(私の中ではWIN5よりもおいしいと
思っています。)

ま、それは良いとして、

昨日のトリプル各レースは
それぞれとても手応えがあるものでした。
(まっちー様様)

ここではもちろん△を減らすように
頑張るのみ。

やはり1万円前後の買い目を書く企画
また復活させようかなと思っています。

なぜなら、何度も言うように
おいしい馬券だから。

そして1万円前後では
滅多に当たらないから。

そしてそして、ゲームの性質上、
私もまんまその買い目を買わないから。
(消した馬も買うという意味で)

1万円前後まで絞るなら・・・
というのがたまらない。

また気分でやります。

こんなことを書いたので
今日早速復活させます。

さて最終日はお馴染みの
ファイナルアンサー賞
最終に組まれています。

もうこれは、
ジョッキーズカップと
同様に狙えば良いので
ブンブン振り回して、
中央競馬の資金を作りに
いきます。
(私は。ですけど。)

これが対象レースだと
トリプルも荒れる可能性があるので、
キャリーの日でなくても参戦します。

最終日。
マイペースで楽しみましょう。


【川崎 穴馬券の刺客】

3R ①ロワルゼル(1着1人)
4R ③レッドスプリンガー(1着1人)
5R ④カズブレイド(3着3人)
6R ④ゴールドスナイパー
7R ③アークボルト(2着1人)
8R ⑥オーサムパッション
9R ※扉
10R ※扉
11R ※扉


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆10~12Rのトリプル対象レースは、
 「たま~に当たるかもしれない
 1万円前後での買い目公開」


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単 note事前予想実績】※2021年9月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)

【トリプル馬単 個人的中実績】※2021年9月現在
購入開始:2020年11月~

【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口) ←new
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上11回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




3R C3一二三
①ロワルゼル(1着1人)
を中心に下記へ。
↓(相手候補)
⑪シントーアキラ
船1200好走からの川1400法則馬
⑩ロイクラトン(3着2人)
前走は競り過ぎ。内枠だったらもっと順番上で買いたかった
⑤エキストラライト(2着3人)
船橋1200の後の内枠川崎1400
↓(THE連下)
⑫②⑦⑨
4R C3一二三
④カモンベイビー(3着3人)

刺客レッドスプリンガーもそうだが、7月降級前にC2で好走歴あるのが大きいし、その恩恵が出だしている。これは年末までそこそこクラス有力として走って年明け苦労のサイクルではないでしょうか。今は前付けもできる有力馬。

⑧ヴァヴェル
他が内枠欲しい差し馬だったりする中途半端なメンバーなので思い切るなら距離延長のここ。追走がきつくなって来たのでこの選択は賛成。元々短いところでもなるべく好位まで持っていて前差しみたいな競馬だったので、合致する可能性は半分(50%)より高いと思う。
5R C3一二三
①フリーズオプション(1着1人)

後半にも同じことを書いているが川崎のポケットは今や最高の武器。当馬は前走浦和のような動かす競馬よりは、溜めて勝負所から追いかける方が脚が使えるので、ポケット分有利に運べたら良い脚で伸びて来れるのでは?と推測して。

⑦レターマン
川崎ジョッキーズ好走組というのはいかにも不安が残るので、しっかりC3の上位クラスをコンスタンとに走っている馬に白羽の矢。前走は刺さったので鞍上が道中内に潜り込ませることができれば台頭あり。外々の差しは今の川崎は差さらないので注意して欲しい。
6R C1一二三
穴 ⑦ジェットストリーム
前走がヤリ回だったのは間違いなく、馬券にならなかったのは痛かった。天井感出てきた③が飛ばして逃げ込みを図ると思うので、①が内から主張してハイペースの完成とかになれば差込みが期待できる展開の助けが欲しい穴馬。

變 ⑧キョウエイオビエド
上記と同じ考えで前走船1000の刺激から距離再度戻した⑧。行き脚がついて道中捲って直線失速。あの脚をバランスよく最後の直線に持ってこれるなら馬券のエッセンスとしては十二分に面白いと思うが。

いずれにせよ前のペース次第のレースなので入れ込み過ぎない程度に差し馬を狙う作戦
7R C1一二三
山崎尋美厩舎の2頭の鞍上の動きからは②エスペルト(1着2人)に期待か。確かに今の馬場と頭数を考えれば、紛れて⑤メガディスカバリーが届く線は薄くなる。ただ2頭出しは敢えての人気薄の可能性が少なくないので迷うところ。余裕あれば⑤も紐で押さえるが、やり返しの意味で差し馬なら⑦ボウトロイを⑤より上に買ってみる。前走は地元の大将格で臨んだ交流戦だったが、敢無く返り討ち。今日ならまだ差込みの余地ありそうで穴。
8R かわさきジャズキーアーティスト記念
①ヴォーノ(1着2人2.7倍)

②が恵まれた逃げが続き、つつかれると脆い。ただ今日も少頭数且つ脚質を見ると単騎で行けてしまいそう。買わざるを得なそうだが、それよりも先着できそうな馬ということで、刺客⑥とこの①に。②の後ろで競馬できるので、諸々の条件が良い。できれば⑥が逃げて力で捻じ伏せ、①がインサンから交わす展開になれば②を飛ばすことができそうだが。その際の差し馬として追走できるようになってきた④ケリービーラッシュ(3着6人)は買いたい。
9R かわさきジャズ2021開催記念
ここは少頭数でも展開ダブルで中心を見つけて買う。

①ストームドッグ(1着1人)
今開催の川崎は内のポケットが良く効くし、直線も内が伸びる(差されると思ったら残る)。セイカメテオポリスの乗り方なら持ちタイムなくても差し切れるはず。主張しても昨日のルイドフィーネのような形で。

⑥マシンガン(2着2人)
もう一つの展開は外枠でも行ってしまうこと。内が良いのを分かって外から前に出して行くレースをした良い例は昨日の最終の森J。ワンパンチ足りないことを把握した良い騎乗で差していたら圏内に入れなかった。よって3歳馬マシンガンがゲート最後ですんなり出れば、そのままなんてこともあり得る。

【トリプル参考】
Ⅿ:①①③④⑤⑥🎯
10R かわさきミュートン記念
◎ ③バクハツ(1着1人1.5倍)

転入3戦目バクハツに期待。まだまだ奥があり、もう少し上で走れそう。こういう良い流れを止める鞍上でもあるが、最終日の成績が意外に良かったりする「じーせー余韻」を残して開催を終えることもしばしば。バイオリズム的にもしっかりインで乗ってくれるのでは?

【トリプル参考】
Ⅿ:③⇄②⑥⑨🎯
11R ファイナルアンサー賞
近走上のクラスを走っていたり、着順ほど内容が悪くない馬から思い切った馬券を

◎ ⑥マッシロ(4着)
(船1200→川1500でリベンジ)
○ ⑦ラストプラム(3着4人)
差し脚は毎回ではないがハマると強烈

紐:⑤①②⑧⑩

【トリプル参考】
F:①⑤⑥⑦→⑥⑦

評価している⑥⑦いずれかが2着に来てくれれば。を祈って点数をなるべく絞る作戦

ここから先は

83字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。