見出し画像

3/9(木)4日目(フジノウェーブ記念)

大井競馬4日目です。

昨日はジョッキーたちの戦いを楽しみにしていた「ゴールデンステッキ賞」でまさかの良い馬券が的中。トリプルの買い目もなるべく絞ったので、そのままの流れで3連馬券をnetkeibaさんに入稿してみました。(netkeibaさんでのビッグヒットは、先月の小倉芝1200m戦で20数万円を当てた以来のビッグヒット。)

netkeiba ウマい馬券より

月一でこのくらいの配当が的中すれば嬉しい!ということで配当を求めて「夢」に近い買い目を入稿しています。(もちろん常識に掛かった買い目も入稿していますが、それはこちらのnoteで週末に行っている「中央競馬 限定買い目」が主戦場。netkeibaさんではなるべく穴馬券狙いを意識的に行っています。)

悪く言えば、当たれば大きいけど的中率は必然と下がる。というものです。
その時々のテンションによってご利用頂ければ(覗いて頂ければ・使い分けて頂ければ)幸いです。

しかし昨日はメインを挟んだ2つのレースが難しかったですね。
紛れやすい「若駒戦」と「1800m戦」。当てにくいトリプル対象レースの構成だったと思います。その中で2名的中者がいらっしゃったので、相当な引きをお持ちの方だったのでしょう。我々はめげずにまた今日ふりだしからという気持ちで。

さて本日は、今年の短距離戦線を占う重賞フジノウェーブ記念です。
休み明けの有力馬もここから始動ということでメンバーも揃いますし、非常に楽しみですね。

本日も競馬をされる方は宜しくお願い致します。
(昼に大井を仕留めて、夜はWBCで中国を仕留める!という気概で。)

※昨年はレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

4,422字

¥ 500

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。