見出し画像

2/29(木)4日目(ゴールデンステッキ賞)

割引あり

大井競馬4日目です。

昨日のトリプル馬単は逆リーチ(メイン・最終が当たること)。初戦の10Rの買い方が全てでしたね。馬券は当たったものも3連単1頭軸マルチで穴馬が2頭来てくれたことによる的中。そういうレースだったのでトリプル馬単を予算内に収めて買うには難しいレースでした。現にその穴馬2頭の内、アタマ馬はマルチで頭も持っていましたし、2着馬も紐で持っておりました。勝ち馬を軸に出来ていれば(対抗だった)問題ないので「たられば」になりますが、勝ち馬は非常にピンかパーのシーソーの真ん中に立っているような馬(タイミング)でした。よく、高配当を得るのであれば「思い切った選定を」と記載しますが、まさに昨日は良い事例でしたので本日の冒頭に書かせて頂きました。

(平場は「穴馬いますよ宣言」の下、随所で獲得できたので全体では全く悲観しておらず、むしろ個別馬券の結果は最高です。)

ということで、トリプルの方は気を取り直して4日目。惜しいトリプルがそろそろ。(1開催1的中、且つ30万円以上の配当を目標にしています)数レース一桁出走数ですが、その他はそこそこ頭数が揃っているのでまた面白穴馬が眠っていそうです。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥6,120,125


今日はトリプル対象レースは面白いのにそれ以外はイマイチ

よって7.9.10.11.12Rを中心に。

※他はメモ予想(馬名のみもあり)となります
※7.9Rは現在「考え中」で空欄です


【本日のMENU】
全レースの「注目馬」
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,690字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。