見出し画像

11/19(日)中央競馬注目馬+買いたい馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

さて、本日はマイルチャンピオンシップ

GⅠが続きで楽しい週末が年末まで。競馬ファンには心躍る1.5か月ですね。

こちらの記事も390円で無責任に続けられる幸せを噛みしめています。笑

当然、無責任は「狙いのレベル?レイヤー?」の話で、昔の穴馬バシバシの流れを取り戻すため。

その狙うべく裏付けは見ているつもりなのでむしろ責任感を背負ってやっています。当然ヒット数はやや少なくなるので金額も当初の頃に戻すという活動です。というか当初は500円なので、それ以下です(笑)

ということで四の五の言わず早速。先週のような大穴小嵐があることを祈って・・・。本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬
・各レース注目馬を「寸評付き」で取り上げたり「馬名」だけで取り上げたりしているコンテンツです(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、取り上げるレースは明記致しません。ただほとんどのレースに触れていますのでお値段以上かなと。お役に立つ使い方をしてくだされば。笑)

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名の前に「Ⅹ」印あり)

今日も事例として各場1Rを記載しておきたいと思います。
もし興味のある方(出た方)はその先もご覧ください。

福島1R
Ⅹ:①レヴィテーション

・新馬戦がヒストリアイ、グランオルカ等々で、7着が霞んで見えるが、以下は7馬身離しており、圏内グループの一頭だったと言っても
・ここで4kg減の短縮。最内枠が嫌だが自身の限界まで行ききるだけでも面白い存在に

⑫フタバ
・もう少し無理すればテンが出そうだったダ変わりの前走
・関西圏⇒福島で佐々木J確保

東京1R
Ⅹ:⑮ユイノパチョレック
⑫ニシノアウェイク
⑯エースアビリティ

・外枠三頭で前に行ける順。という短絡的な買い方で
・紐?3列目までなら③④⑨⑩

京都1R
昨日の最終で掴んだ脚層の脚を追っていくと決まって外人Jが乗っている。
競馬はそんなものなのかと・・・しかし図ったかのようにカタカナJ。

①ロードマイライフ
・小倉粘り脚、新潟重馬場キレず
⑧ドルフィンスクエア
・初戦逃げ粘り、重馬場の新潟は差せず
⑪マーシャルテイル
・新馬戦34秒前半の中団差し

上記は昨日掴んだ「狙いたい脚」の範疇ではあるが、もう一つ奥(裏)を狙う
Ⅹ:⑩オベイユアマスター
・時計速い11月前半京都キレ負け。今はもう少し掛かっても良い
⑫ニシノミニョンヌ
・ややキレを求められる中京での新馬戦逃げて4着
・今のちょい渋めに移行しかけている京都丁度良い

⇩⇩⇩各場2R以降は下記より⇩⇩⇩

ここから先は

4,696字 / 2画像

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。