見出し画像

3/9(土)中央競馬(中山・阪神・中京)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。

先週日曜は★印が9頭中6頭馬券圏内に。直近ではかなり高い確率で好走してくれました。その中身は人気馬だけでなくもちろん中穴4人気、7人気、6人気も含まれての★だったので、最も価値が高い(個人的に理想とする)一日になりました。(大井無双の週は「早く南関来い!」と思っていましたが、今週は船橋が難しかったので「早く中央来い!」に変わっていました。笑)※昨日船橋は一矢報いたような穴が飛び込んできてくれましたが

今週も★は用心深く、時に大胆に(人気馬ばかりでつまらない付与はワタシの場合しませんので)勝負できたらと思いますので、怖いもの見たさのある方は是非。

重賞は中山で中山牝馬ステークス
土日に両方重賞があるのは盛り上がりますよね。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
中京1R 3歳未勝利(★)
中京3R 3歳未勝利

【中盤】
中京7R 4歳以上1勝クラス


【後半】
中京9R 伊良瀬特別(★)
中山9R 鎌ヶ谷特別
中京10R 恋路ケ浜特別(★)
阪神10R 難波ステークス
中山10R アクアマリンステークス
中京11R 中京スポーツ杯(★)
阪神11R コーラルステークス
中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ)(★)
中京12R 4歳以上1勝クラス(★)
阪神12R 4歳以上2勝クラス
中山12R 4歳以上2勝クラス


※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載
こちら→穴馬券の刺客

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与
※本日は6頭

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
※上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,911字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。