見出し画像

2/16(tue) 2日目(フェブラリー賞)

昨日は朝から大雨でしたが、
逃げ先行馬有利
(ペース次第でちょいちょい差さってましたが)

キャリーだったトリプル馬単も
比較的人気サイドでの決着でしたし、
あまり面白みがなかったような。笑

後はこの雨馬場が固まって、
今日から単発レースで穴の激走が見られれば
言うことないのですがどうなりますかね。

今日カオスになって、
またキャリーとか出れば良いのに。
なんて思っています。

昨日はお休み頂きましたが、
大井なので積極的に金曜日まで
考えていければ。

(相変わらず昼開催なので
時間が取れなかったり、
仕事が入ると取り組めない)

とりあえず火曜日、
一日一日を大切に。

宜しくお願い致します。

【大井 穴馬券の刺客】

1R ⑥ブラントン
3R ①シングンキャンディ
4R ⑩エイシンシンクロ
5R ③サーブルルミエール
6R ②フォレストプリンス
7R ⑪サブノテイオー
8R ⑭ファシナンテ
9R ③リベリュール
10R ⑩スマートフレイ
11R ⑮メンターモード
12R ⑦マイネルアーリー

【變態の扉】
・上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列
 (※2Rは除きます)

※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


※本日は天気も回復しているので、
馬場変化あれば変更・追記ありますので
予めご了承くださいませ。



ここから先は

2,784字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。