見出し画像

2/3(wed) 3日目(シンデレラオープン)

3日目で御座います。

やはり昨日のビマジョ
トリプル馬単がキャリーオーバー

良いやり方が型にハマりつつあるので、
今日も緩めにやっていこうと思っていたら、
鼻息荒く対象レースに取り組まなければ。笑
(一気に前のめりに。)

10Rまでにトリプル馬単の軍資金を稼ぎたい。
みたいな、短スパンの目標を立てるのも
良いかもしれませんね。


【變態の扉】
2R~12Rの構成から狙い馬を探る


※レースによって各馬に短評付き
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

2,078字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。