見出し画像

4/3(水)3日目(川崎記念)

割引あり

川崎競馬3日目です。

本日は2日連続重賞「川崎記念(SⅠ)」です。ダート重賞・番組編成の整備に伴い、4月の開催となったダートグレード競争です。
なんと優勝賞金が1億円。これはバッチバチの戦いが繰り広げられそうで、メンバーも海外組以外が揃ったと言えると思います。

トリプル馬単2日連続で5口(1名)
「難しい難しい」と聞こえてきていますが、それを体現化した結果。「蓋を開けなければわからない度」が増しています。よって各人自身の考えが合致しきらないのかと思いますが、この結果からも皆同じ(どうも捕まえきれない)ですから、決して悲観せずに残りで上げていけば良い!といった切り替えも競馬購入者には重要かと思います。そしてこんな時は予算を少し下げて多少思い切った馬(逆張りなども有効)を狙っていっても良いかもしれません。(そうしたいなと思える中日3日目です。)常識よりは運。馬よりも人。など、狙い方を変えるだけでも構築する馬券が変わりますしね。あくまで何度も言いますが、通常の予算より下げて。というのがポイントです。何せ、また雨が降っているので困ったものです。

ということで明日はコチラ⇩にお邪魔します。
放送内で難しい馬場を攻略して参りましょう。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥5,856,535


【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1Rは印序列、2Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します



●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,433字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。