見出し画像

10/7(土)全レース脚層表(印・寸評)+限定買い目

中央競馬です。東京&京都開催開幕!

本格的に秋です。気候もそれに合わせて涼しくなってきましたね。

秋は(特に東京は)、脚層にやや素直目に。大振りも時には重要ですが、基本のフレーミングはあまり大きくしないで考えるのが例年の傾向です。

その中でキラリと光る可能性に賭けてみるのもまた面白い。まさに設定です。設定。闇雲にやらないということで理解を深めながら進めて行こうと思います。

今週も競馬される方は宜しくお願い申し上げます。

●本日のMENU

①全会場・全レース脚層PDF
【印】:全レース記載(【寸評】まちまちに記載)

②配当狙い買い目(※当記事限定)
・京都9R 宝ヶ池特別
(14:25発走) 馬単
・東京9R tvk賞(14:35発走)馬単/ワイド
・京都11R 藤森ステークス(15:35発走) 馬連/ワイド
・東京11R サウジアラビアRC(15:45発走)馬単/三連単
 ※重賞のみnetkeiba掲載あり

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩全レース脚層表PDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

388字 / 2ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。