見出し画像

4/1(thu) 4日目(’21 武蔵国オープン) ※トリプル馬単キャリーオーバー発生中※

南関牝馬クラシック1冠目
桜花賞が終了。

ケラススヴィア完勝でした。

次の東京プリンセス賞
また条件が違うので楽しみですね。

しかし、變態の扉で取り組んでいる
1万円前後トリプル馬単・・・

昨日はリーチでしたねぇ。
(惜しかった。)

最後は買い目が多い方だったので
期待をしていたのですが、まさかの大荒れ。

悔しい限りですが参考にされた方は
ドキドキできたのではないでしょうか。
(当ててこそですが1万円前後となると、
あの買い目は難しかったです。)

ということで今日から4月!
週末の中央競馬から!と思っておりましたが、
桜花賞Dayのトリプル馬単がキャリーオーバー
と聞いたら休んではいられません。

早速参ります。

もちろん1万円前後トリプル買い目付き
(中央交流の10Rがクソ鬼門ですが・・・泣)

今日は3Rからです。

【浦和 穴馬券の刺客】

3R ⑧ジョリプリュネル
4R ①トレヴァー
5R ①ウラルハーモニー
6R ⑨トーアヴィルヌーヴ
7R ⑨ハナハナ
8R ⑤オールイン
9R ⑥アイマックス
10R 扉
11R 扉
12R 扉

【變態の扉】
①上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
②予算1万円前後トリプル馬単買い目参考


※②は買い目端数の関係上1万円前後とさせていただきます
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)




3R C3三四
◎ ⑧ジョリプリュネル (1着2人)
ここでは常に書くが、前開催の外差し馬場で最内枠は不利。今回は内枠が良かったが、いつものように出して行ければ問題ないはず。

○ ②キンショーウタヒメ
▲ ⑪ニットウナナ (3着1人)
△ ⑫(2着5人) ⑦⑤
4R 幸手千本桜、ダイナミック賞
◎ ①トレヴァー (2着1人)

前走の川崎戦で出して行かないと結果に結びつかないことに気付いたはす。笑 いつも引いて構えてしまうので、好枠でより積極的にいけるなら勝ち負けできる。

變 ⑨アフオラカ (1着8人)
穴ならここが差さる時。常に外々を回すだけに乗り替わらないのが不思議で仕方ないが、見立てではロスなく展開向くことを条件に圏内~掲示板くらい。

⑧(3着 3人) ⑪④
5R C2八九
◎ ①ウラルハーモニー (3着3人)
○ ⑥ピオレドール (1着1人)

相手関係を睨みつつ、前走馬場が真逆で出して行くしかなかった2頭を筆頭に考えたいレース。相手に⑧(2着2人) ⑩⑪③
6R C2八九
◎ ⑨トーアヴィルヌーヴ (1着1人)
③(3着2人) ⑤(3着6人)

浦和と相性が良い叩き2走目の⑨に一発を期待。前走トマティーナに先着を許しているが、これを久々分と度外視できれば。もちろん相手にはそのトマティーナを始め内枠の「先行出来た時に結果出る」組。
7R ツインゴールド特別
⑨ハナハナ
アタマっぽくない逃げ馬であるものの、外差し馬場の年末年始、特に2走前3走前で「頑張った部類」と評価をしておきたい馬。馬場がいつもの浦和に戻りつつある今開催は買っておきたいとなる。中央馬との力関係で逃げられないと脆いので大旗を振ってとまではいかないもどかしさはある。

⑩ナンヨーノワール
その中央馬で買っておくなら短距離で先行できているこの馬は買っておいた方が。
8R 日光街道幸手宿賞
◎ ⑤オールイン (3着1人)
外差しの外枠で頑張っていたので今回は評価を下げたい番だが、鞍上が④ではなくこちらに継続騎乗することによってにハッキリ先行する等の工夫が施されるのでは?という高を括ってここから入ってみる。前残りなら潔く諦めも、この馬も絶望的な位置にいるわけではないので枠条件からも先行のジョージの片鱗が見られそうな番組。

○ ⑧サルトグリーン
▲ ③モアイ
△ ④(1着2人) ⑩⑪ 
9R 幸手ハッピーハンド賞
◎ ⑥アイマックス (1着3人)
負けた中で強し。粘り。といった内容が続く。相手落ちるので今日は得意&地元の浦和で決めたいところ。

○ ⑩ギンザロッソ (2着1人)
前走もそうだが行き脚を付けての「前差し」が目立つようになってきた。一つの「安定期」を迎えたような気がする。

穴 ⑧チバタリアン
△ ⑫ ⑨(3着4人)
10R マルチスター特別
比較のしようがなく非常に難しい一戦がトリプルの対象レースに。中央馬もそこまでのメンバーなので、ある程度地元組が台頭できると思う。

◎ ⑥キンショーヘイロー (1着1人)
○ ⑦トモジャバロンド
▲ ⑨ブレイクオンスルー (3着2人)
△ ⑫ ⑪(2着9人)
穴 ⑩ピコタン
11R ’21 武蔵国オープン
⑦ウタマロ (3着3人)
御神本Jと相性が悪いと言われ続けているが馬は叩いて左回りの2戦目で上詰みあるはず。ここで狙わないと次の買いどころにまた迷う日々に。鞍上、今日はこの一鞍のみなのでしっかり乗っていただきたい。

○ 
③センチュリオン (1着1人)
◎が多少チャレンジなので、信頼置けない方は、この人が継続騎乗のセンチュリオン。9歳でも馬が元気且つここでも上位勢力。勝ち負け。

▲ ②ティーズダンク
☆ ⑨アングライフェン (2着4人)
12R 春の風特別
◎⑥コパノキャリー (3着3人)

前走休み明けは気合付けの意味を込めて1500m戦。といったところだろうか。勝負鞍は叩き2戦目のここと信じて。飛び石900で好走の実績からはベストな条件。

○ ②イクノミライ (2着1人)
穴 ④ブルベアダイズ
變 ③レインボーマックス
⑦(1着6人)

ここから先は

248字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。